コメント返し❕

2023.08.24
ゆるちゅ 名古屋大須本店

前回のブログのコメント返しをしようと思うよ\💡/


Q.グアムでオススメのご飯教えてください

A.ヤシガニが美味しいです!ミソが甘くて美味しいです!


Q.日本でおすすめのご飯教えてください

A.ユッケ系とかレバ刺しとか生肉系が好き❕


Q.しゅなゆるですか?ゆるしゅなですか?

A.しゅなゆるです🩵🤍


Q.別荘を建てれるならどこに建てますか?

A.えー、想像したことないんですけど、虫がいなさそうな静かな森がいいかも💡´-


Q.1ヶ月間毎日同じものしか食べれないとしたら何を食べますか?

A.豚汁一択❕


Q.好きな曲は?

A.アイドルが基本的に好きなんですけど、iLifeが好きです!


Q.しゅなさんの好きなところは?

A.まず、顔が好きなのはもちろんなんですけど、性格も可愛くて普段MMではつんつんしてるんですけどプライベートでは遊びによく誘って来てくれて可愛いんですよね。あと、しゅなさんのライブが好きです。可愛い踊り方と可愛い曲でいつも楽しいです!



質問たくさんありがとう人間さん❕❕

ゆるちゅの最新ブログ