MAID MADE

so you are my buddy!

バースデーイベントに来れなかったからって来てくれた人もいたし、バースデーイベントに来てくれてたのに今日もお祝いしに来てくれて人もいてとっても嬉しかったです!!!鼻水がずびずびすぎて、せっかくライブ入れてくれたのにマスク外せなかったり、ツーショもマスクしたまま撮ってもらたりして申し訳なかった(´・_・`)でもそんなわがままをみんなすんなり受け入れてくれてありがとう!優しすぎるんだよね、ほんとうに。みんなのこと大好きだよ!

 

前にも言ったけど、みんなにはありがとうじゃ表せないくらい感謝してるけどありがとうとしか言えなくて、けど、言葉で伝えるだけではなにも返せない気がするからこれからのお給仕の中で少しずつでもいいからみんなに恩を返して行きたいです。元気や幸せを届けられる存在になって、推しててよかったって思ってもらえるように頑張ります!!

 

推しのために頑張る!って言ってるみんなと同じように、私はみんなのためにがんばるよ!!!

 

そしてやっぱりメイドメイドの常連さんたちは推しの子じゃなくても仲良くしてくれてお祝いしてくれて、メイドメイド自体を好きになってくれていてそれがとても嬉しいです。みんなで頑張って作り上げているこの暖かい空間、私もとても大好きです!!これからもこの場所でたくさん一緒に過ごしたい!!!

 

改めて、ありがとう

 

これからもよろしくね!

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/03/30 Masamune

    バースデーイベントにバースデー当日と楽しいこといっぱいで最高でした!
    目指せクアッド(それ以上も)!

  • 2023/03/22 Kia

    しゅなちお誕生日おめでとう〜(*^^*)
    楽しそうなのすごーく伝わってきたよ!素敵な1年になりますように☆

しゅなの最新ブログ