MAID MADE

2023年ありがとうございました

こんにちは!しゅなです!

ブログお久しぶりさんです。



今年を一言で言うなら、飛躍の年だったと思います。

去年の今頃、しゅなちぃさんはそんなに目立ってもなかったと思うし期待もされてなかったかなって思います。

でも今年は、バースデーイベントや周年イベントをやらせていただいたり、テレビに出演させていただいたり、秋葉原に行かせていただいたり、目まぐるしいほど色んなことをさせてもらいました。


今では「メイドメイドの顔です」とか「しゅなさんはめちゃくちゃすごいよ」とか「絶対たくさん人来てくれるよ」って言ってもらえて凄く嬉しいです。

どれもこれもみんなが応援してくれたおかげです。
特に聖節電説のときは、しゅなち推しの人だけじゃなく、他の子推しの人たちもたくさん協力してくれたおかげでテレビ出演することができました。
あのときのみんなの一体感は凄かった!!これからもみーーーんなと仲良くしたいです。
仲良くしてください!



自分で言うのもあれだけど、今年はたくさん活躍させてもらったと思います。
去年の何倍も期待してくれてる人がいると思います。
でも、まだ全然自分に自信はなくて、もっと頑張らなきゃとか、ここを直さなきゃな、と思うところがたくさーんあります。


応援してくれてるみんなのためにも、もっともっと努力して、自分に自信をもてるくらいすてきなメイドさんになりたいです!


いつも思ってることなんだけど、"推し"っていうその言葉通り、みんなが友達とか家族とか色んな人に自慢したりおすすめしたりしたくなるような存在になれるように頑張りたいです。
この子が推しのしゅなちゃんです!って胸を張って言いふらしたくなるようなメイドさんを目指してます。


そんな理想のメイドさんになるにはまだ何年もかかるかもしれないけど、絶対に成長していくのでずっと離れずについてきてくれたら嬉しいです。というかずっと推したいって思ってもらえるように努力します!



今年はイベントのライブで新曲がしっかり覚えきれずにあたふたしてしまったり、覚えたつもりがステージにたったら全部飛んでしまったり、やるせない結果のライブが多かったので、来年はライブを強化したいと思います💪🏻
あとはリプ返をすぐするのと、TikTokに力を入れたいです!頑張る!




そしてここまで読んでくれた天才さんは、お年玉にポイントインプットしてくれたら嬉しいです( ,,._.,,)まずは次のグッズの解放を目指してますが、1番上までクリアしてオリジナル制服を作るのが最近の1番の夢です、、。



そして3月はしゅなちのお誕生日があります。3月21日321です!これテストに出るので絶対覚えてください()



2023年、推してくれて、出会ってくれて、ありがとう。2024年もよろしくお願いしましゅなち。

コメントを投稿するにはログインしてください。

しゅなの最新ブログ