MAID MADE

能面幻想曲

のうめんちゃん卒業おめでとうございます!

 

 

のうめんちゃんが卒業してしまう事はずっとわかってたけど、いざ卒業ってなるとやっぱり悲しいです(;_;)めんさんはとっても優しくて、新人ちゃんにも率先して話しかけているイメージがあります。昔の写真を見返してたら割と最初の方にめんさんと写真撮ってて、あんまり覚えてないけどきっと気にかけて話しかけてくれたんだろうなぁって思いました。初めの方はひたすらほんわかしてて優しいっていうイメージしかなかったけど、仲良くなったら意外とふざけるのが好きだったり塩なところがあったり、、、そんなめんさんがすき!

 

本人は無意識だったかも知れないけど、私が少し元気ないなって時に気づいて笑わせようとしてくれた事があって、それがほんとにほんとに嬉しかったです。

 

とにかくのうめんちゃんは優しいって言うことを伝えたかった!!!

 

 

お給仕中は全然のうめんちゃんが卒業するって実感が湧かなかったけど、今になってどんどん寂しくなってきた;;これからもずっと一緒にお給仕したかった。

 

 

とにかくほんとにのうめんちゃんの事が大好きです。出会えて良かったです。今までありがとうございました!未来でものうめんちゃんが幸せに過ごせますように!!!

コメントを投稿するにはログインしてください。

しゅなの最新ブログ