MAID MADE

有言実行って難しい、

1周年までに2曲覚えたいとか言ってたけど、1曲覚えれられるかどうかも危うい!!!

 

でもさすがに1曲は追加したい😣

 

最近インストールしたい曲が多すぎて困ってる(՞っ ̫ _՞)どれも踊りたいから早く踊れるようになりたいけど現実はそう上手くいかない泣泣

 

誕生日までにはめっちゃ曲増やしてほんとのアイドルのライブみたいにたくさーん踊るのが夢!

 

そのためにいっぱい覚えます頑張ります( ᷇ᵕ ᷆ )

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/11/04 Naoki029

    ブログ更新は有言実行できてるし普通に凄い!
    ライブの練習頑張ってね!!

しゅなの最新ブログ