MAID MADE

はぴはろ

ハロウィンイベントありがとうございました!

 

 

夏祭り以来の大きなイベントで久しぶりだったのでほんとに楽しみにしてて、自分が参加させてもらえるってわかった時からずーっと楽しみにしてました!!

 

たくさんの人がログインしてくれて、ユニットもたくさんやらせてくれて、ほんとに感謝です(՞_ ̫ _՞)

 

夏祭りの時が初の大型イベント参加だったけど、そのときと比べたら結構成長できたなって思いますˊᵕˋ)

 

イベントってめちゃくちゃ忙しいけど、普段とはまた違う楽しさがあって好きです♡

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

 

次は11月6日にしゅなの1周年があります!

 

イベントは開催しないけど、プレートとかライブとかチェキとかでたくさんお祝いして欲しいです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

 

1周年までにライブを2曲インストールするのを目標に頑張ります!インストールしたい曲が多すぎて困る😣

 

まだまだ先の話だけど、3月には誕生日もあるのでそれに向けてたくさん曲を増やしたい💪🏻

 

まずは1周年!ログインまってます‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/11/04 nana

    ハロウィンお疲れ様!
    会いたかった〜(泣)
    1周年遅れてお祝いになるかもやけど必ず行くね!
    まっててしゅなち〜!!

  • 2022/11/02 Naoki029

    使えない絵文字使うと??になるんだ笑
    変な感じになってる、ごめん

  • 2022/11/02 Naoki029

    ハロウィンイベントお疲れ様??
    キョンシー可愛すぎた!!
    1周年おめでたい㊗️
    しゅなちは最近お給仕も自分磨きも頑張ってててホントに凄いなーって思う、
    お疲れ様の気持ちも込めてログインする!!
    2年目もよろしく??

しゅなの最新ブログ