MAID MADE

きづくかな~

ブログ何書こうかな〜って考えてた時に、ふとだいぶ前にあおいちゃんがやってたメイドちゃん紹介の事を思い出して、あのときまだ私はメイドメイドに来たばかりであおいちゃんとほとんど話したことがなかったから、そういえば紹介してもらってないな、、、、、って、

 

 

あの時からかなりメイドちゃんも増えたし、またやって欲しいなって密かに思ってます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

 

 

たぶんブログ見られてないと思うから気付かれない気もする(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)

 

 

あおいちゃんって文章書くの上手だし、思ってることを言語化するのも上手だなって思ってるのでどんな風に紹介してもらえるかちょっと気になっちゃう( ˶'-'˶)

 

でもこの前、「しゅなちって通りすがりに毒吐いてくよね、しかも無自覚で笑」って言われましたwwwwwwwww

 

確かにたまに毒舌だよねって言われることあるけど、あんまり自覚ないです( ^_^ ;)アセアセ

 

でも毒吐く=嫌い、じゃなくてむしろ好きなので安心してください(?)

 

 

逆にご主人様お嬢様達のしゅなのイメージはどんな感じなのか気になる😶

 

 

 

なんか書かなきゃって思ってブログ書くよりこうやってなんとなーく書くと楽しい( ᷇ᵕ ᷆ )

 

これからもたくさん投稿するのでよろ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/10/10 Naoki029

    しゅなちはあったかいイメージかなぁ、話してるとポカポカする。毒舌くらったことないから、まだ仲良くなれてない説もあるけど?
    めっちゃ頑張ってるイメージあるし、飾り気がないなぁってよく思う。常に自分らしいよね。そういうの全部含めて推してる。

  • 2022/10/10 Sunset

    ツッキーだね

しゅなの最新ブログ