MAID MADE

めあち卒業おめでとう

こんにちは!しゅなです!

 

めあち卒業おめでとう⸜❤︎⸝‍

 

めあちは2ヶ月くらい後輩だったけど、気づいたら後輩と思えないくらいしごできロイドになっててびっくり。めあちは先輩にも後輩にもさん付けで、一見距離を置いてるように思えるけど実は人と距離を詰めるのが上手くて、マギアロイドちゃん達ともご主人様お嬢様ともすぐに仲良くなれるところすごく尊敬してます૮ . ̫ . ა

 

なんでもスマートにこなしてるように見えるめあちだけど、裏では沢山努力して大変な思いしてるのにそれを表には全く出さないところも尊敬してます

 

初めてめあちと遊んだ時、ご飯食べて解散する予定だったのに9時間くらい一緒にいたのはさすがに笑ったw

2回目に遊んだ時は、私が時間まちがえてて遅刻したのに「ゆっくりきてください!」って言ってくれためあち、本当に優しいよ君は、、、

 

だけど最近なんだかめあちが冷たくて悲しいです泣

 

そんなツンデレなとこも好きだよ♡♡♡

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

 

大好きなめあちの卒イベに参加できて幸せでした!ラストライブの時、もうめあちがここで踊ってる姿は見れないんだなー、もっと一緒にお給仕したかったなーって思ったらめっちゃ泣きそうになったけどなんとか堪えて笑顔で送り出せて良かった!!!

 

めあちの夢応援してるよ!未来でも頑張って!

 

あとハンバーグとチー牛とマック食べないとだから絶対一緒に行こうね。

 

未来でも仲良くしてください

 

しゅなめあは永遠だよ♡

コメントを投稿するにはログインしてください。

しゅなの最新ブログ