MAID MADE

せんぱいです

こんにちは!しゅなです🕊

 

 

3月25日はOLイベントです📑

 

私はイベント当日いないけどブロマイドはあるのでお迎えしてくれたら嬉しいです(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)

 

髪色が緑の時に撮影したのであまりにもOLっぽくないけど!念願の青髪はもう叶ったのでこれからは清楚系マギアロイドを目指そうかな〜って思ってます💭

 

 

 

 

急に話変わるけど、私がメイドメイドに来てからもう4ヶ月以上経つみたいです……なんか、まだまだ心は新人ちゃんだったけど、後輩もできて時が経つの早いなって思いました。私は先輩気質が全然無いというかなんというかなので、後輩でもタメ語でうぇるかむ!かもんかもん!って感じなんだけど、「しゅなさん」って呼ばれるのが新鮮でちょっと嬉しくていまだにひめちゃんとめあちゃんにはタメでいいよって言ってない( ˶˚ˑ˚˶ )エヘ

 

特にひめちゃんは敬語で喋ってる姿が好きすぎてこのままずっと敬語でもいいかなとか思ってる、、なんか変態オタクみたいだね(^q^)

 

この前ひめちゃんが、私の春ポテトのツイート見て買ってくれたらしくて、入れ違いの時に「春ポテト食べました〜!」って報告してきてめっちゃ可愛かった🥺♡もーー!ほんと可愛いなぁ!

 

 

 

MAID/MADEのプロフィールにも、趣味は可愛い女の子を見ることって書いてあるけどほんとに可愛い女の子好きすぎてメイドメイドに居るとき幸せだし心の中で"は?可愛すぎんか?"って思ってるけどキモオタみたいになりそうだからあんまり表にださないようにしてる( '꒳​' )

だからみんな秘密にしてね、、??🤫

 

あおいちゃんがブログでメイドちゃん紹介してたけど、もはや1人1つずつブログ書けそうな勢いでみんな大好きです。いつかやってみたいかも

 

 

 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

 

コメ返

 

 

yukashi>>

ゆかしコメントありがとー!!ラストアイドルのメンバーの仕組みというかが全然よく分かってないんだけど、みんな歌うまいなぁっていうのはわかった!4曲とも聞いてみたけど、この中だったらバンドワゴンが1番好きかもしれない(˶ ̇ ̵ ̇˶ )爽やかでかっこいい系の曲好きなんだよね〜♡MV1回見ただけじゃメンバーが違ってるのかすらわからないのでぜひぜひ今度あったらプレゼンしてください( ᷇ᵕ ᷆ )笑笑

 

 

Miyata0826>>

こんにちは!みやたさん!日向の曲めっちゃ聞いてくれてて嬉しい。日向のオススメの曲を教えようと思ったけど、好きな曲多すぎて次々出てくるからやーめた૮ . ̫ . აアディショナルタイムかっこいいよね、、癖になるメロディーしてる。ときめき草も良い!イントロとか間奏とかもめっちゃ好きだなぁ💭シングル楽曲語るの楽しそう!ただのオタクになっちゃうけど大丈夫そうですか??笑

 

 

mittyan>>

みっちゃん初コメありがとう!地下の曲ってみんなで楽しめるのが多くて良いよね〜( ´꒳`* )みっちゃんがオススメしてくれた曲YouTubeで見てたらなんだか地下が恋しくなってきたよwwうちもイェッタイガーしたいしツーステも踏んでみたい!いつかみっちゃんと一緒にきゆちゃんの君ワンを見ながらコールしてみたいね(」^o^)」まずはコール覚えなきゃだけど!笑メイドメイドのドルヲタ代表目指します!✊🏻

 

 

007170>>

欅まじで神だよね(;;)黒い羊はMV見るたびに泣く、、音楽番組で見た時も毎回泣いてた、、。歌詞もパフォーマンスもやばいんよなぁ、、。キミガイナイもめっちゃ好き!あの虚無感というかが凄いすき(、._. )、欅の曲大好きだからライブでやりたいけど、激しすぎてメイドメイドで踊るにはちょっと難しいのが悲しいです!!!

 

 

みんなコメントありがとう👼🏻

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/03/22 yukashi

    しゅなちゃん曲聞いてくれてありがとう!バンドワゴンは名曲だよ(´⊙ω⊙`)
    ラスアイが解散しちゃうから、また慰めてくださいな…
    二人セゾン楽しみにしてるね|壁|ω・)チラッ
    しゅなちゃんってまだ4ヶ月ってことにびっくり!未来から来た時どうだった?カオスな世界だよねえ(´・ω・`)しゅなちゃんともっとお話ししたいから、お給仕行ける日は会いに行こかな!

  • 2022/03/21 007170

    今四世代のプロデューサーについちまったなぎにゃんです。しゅなちの四世代愛を知ったので良かったら僕の助手になってくれませんか?それとも僕が助手になりますか?

  • 2022/03/21 O1Q1Qz

    OLイベント、個人的にはとても惹かれるものがあるんだけど、日程が微妙なんだよねぇ... どうせなら新入社員っぽい格好で行きたいし。
    ところでOLEVの表記を見てVSOEを思い浮かべたのは絶対自分だけだよね、、、

  • 2022/03/20 Miyata0826

    ただのおたくになっちゃって大丈夫です。もっとしゅなの好きなものについて教えてください。

    P.S.
    欅の曲もいろいろ聴いたけどぼくの言いたいことだいたい歌で言っててくれて共感の嵐なんだが

  • 2022/03/20 mittyan

    もう4ヶ月も経つんだね…
    時の流れはry
    意外とコールは簡単だったりするよ
    基本的なのを覚えればだいたいなんとかなる
    メイドメイドの子達ってお互いがお互いのオタクしてて見てるのが楽しいんだよね

しゅなの最新ブログ