はじめまして🐈‍⬛



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




ご主人様お嬢様、こんにちは❗️


あいるです🐈‍⬛🐾


8/19からお給仕をさせて頂いております!まずはまずは初ブログ、自己紹介から始めさせて頂きます🍖



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



♡出身

ねこの国のメロンソーダ海


♡誕生日

1月10日


♡趣味

サウナ


♡好きな色

赤、黒、ピンク


♡好きな食べ物

メロンソーダ、らーめん


♡特技

シャトルラン


♡好きなもの

いっぱいあります!😼それでもみんなより少なめかも!笑



アニメ➡️ジョジョ!フリーレン!ぼっちざろっく!


キャラクター➡️スタジオUG(にしむらゆうじ)、ちいかわ、お文具さん、仕事猫、くまのまーくん、おしゅし


他にもあるかも〜笑


そしてこれは、あいるの可愛い推しちゃんです⤵️




「わるめのねこ」ちゃんっていいます!


スタジオUGというキャラクターのうちの一人(一匹?)で、にしむらゆうじさんがイラストを描いています✨


にしむらゆうじさんといえば、LINEスタンプの「ごきげんぱんだ」「こねずみ」「ラブラビット」でおなじみですね❕





こんな感じで実は他にもたくさんのキャラクターがいるんです☝️


ひっそりとあいるのお給仕バッグにもスタジオUGのキャラクターがいるので、見てみてください😻





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そしてそして!

そんなあいるですが、この度❗️シングルコアリィに昇格させていただいたため❗️



なんと❗️

22日にCPU交換式をさせて頂きます❗️❗️❗️🐈‍⬛



毎日お給仕めーっちゃ頑張っていたのでとってもとっても嬉しいです^⸝⸝∩ ·̫ ɞ̴̶̷⸝⸝^ぜひ来てくださいな❗️



そんなこんなで、今日の初ブログは終了です!あいるとってもお給仕が楽しくて、頻繁にお給仕させて頂いているのでぜひみーーーーんなと仲良くさせて頂きたいです❤️よろしくお願いします🐈‍⬛


(ブログ書き慣れてないから、読みづらい改行でしたらすみません💦)



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



秋葉原のメイドカフェなら「MAID MADE」

コメントを投稿するにはログインしてください。

あいるの最新ブログ