初めまして〜!!!

初ブログなのでやくもの自己紹介から!!(◍•ᴗ•◍)

  〜自己紹介〜


名前  やくも
 
趣味/好きな物  アニメ、ゲーム、ダーツ、甘いもの、ご飯!!!
まだまだあるけど考えれば考えるほど思いつかない!!!!

好きなアニメと好きなキャラ
BLEACH(日番谷冬獅郎、修多羅千手丸、雪緒)
家庭教師ヒットマンREBORN(雲雀恭弥、王子)
僕のヒーローアカデミア(轟焦凍、物間寧人、ミッドナイト先生)
ハイキュー(月島蛍、北信介)
桜蘭高校ホスト部(鳳鏡夜)
ライチ光クラブ(タミヤ)
咲-saki-(原村のどか)
スクールランブル(沢近愛理)
進撃の巨人(リヴァイ兵長)
セーラームーン(火野レイ)
ラブライブシリーズ(海未ちゃん、ダイヤ、莉子ちゃん、せつ菜、すみれちゃん)
その他いっぱい色んなアニメ知ってます!
 書くの大変だったから諦めました笑

ゲーム
恋愛ゲーム全般
地球防衛軍
音ゲー(プロセカ、初音ミクなど)
ブラックスター -Theater Starless-
恋と深空
モンハン
ポケモン
モンスト
第五人格
雀魂
無期迷途
東京ディバンカー
テトリス等など!!
まだまだいっぱいあるよーーー!

アイドル
MAD MEDiCiNE、マーキュロ、神宿
まだまだ知らないグループばっかりだからオススメのグループ教えてください!!

切実にやくもはブラックスターをみんなにやって欲しくてたまりません!!!やろ!!

ちなみにダーツはめちゃくちゃ大好き過ぎて1人で5時間とかできちゃう笑


まだまだいっぱい好きな物あるから沢山話そーーー!!

これからもよろしくお願いします!!!




              秋葉原のメイドカフェなら

コメントを投稿するにはログインしてください。

やくもの最新ブログ