はじめましてと(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

¨ ❥˚ ¨ ご主人様お嬢様初めまして ❕

MAID√MADE 秋葉原駅前店
キッチンロイドのてとです🐾

晴れて"シングルコアリィ"となりブログが書けるようになったので改めて自己紹介をさせていただきます.ᐟ  

最後まで目を通してもらえたらとってもうれしいです^ ̳> < ̳^‪‪


✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧


名前 ▷▷   てと

出身地 ▷▷   地底のにゃん帝国

趣味 ▷▷  アニメを見ること 、一眼レフで写真を撮ること

好きな色 ▷▷  ️💙🖤

好きな食べ物 ▷▷  ぽてとも大好きだし、あとは和菓子がだーーーいすきっ .ᐟ.ᐟ.ᐟ 抹茶系は特に好き֊ · ֊ ⸝⸝ˆ




ざっくりだとこんな感じかな ??

てとちゃんとかてと~!って呼んでもらえたらすっごく嬉しいので気軽に呼んでください🫶🏻
タイトルのはじめましてとってかわいいでしょ😸?

🐾は猫ちゃんが大好きだから付けました 笑





あとは~~推しの話もさせてください!!

世界一好きな推しは
" ハヤテのごとく "という作品の
三千院ナギ ちゃん です ❕

王道ツンデレ系の女の子がね、、
大大大大大大好きなんです///
(cv釘宮理恵さんのキャラはほぼほぼ好きです)


VTuberだとホロライブの百鬼あやめちゃんがとーーっても好きです😈♡

声優さんは、うささんと同じで水瀬いのりちゃんも好きだし、佐藤日向ちゃん、芹澤優ちゃん、来栖りんちゃんが好きです⌯'ᵕ'⌯

アニメはちょっと昔の作品の方が好きなんですけど、ご主人様お嬢様が好きな作品とかあればいろいろ教えてくださいね🎶
(てとのXのメディアをスクロールしていくと好きな物まとめたのがあるから是非見てね🎵)


ゲームは 原神 、プロセカ 、雀魂 、ブルアカを少々……笑
最近1番やってるのは"18TRIP"ていうゲーム😸
大黒可不可くんってキャラが現在進行形で推しです🤦🏻‎💧


アイドルは 元々26時のマスカレイドの来栖りんちゃんが好きでした.ᐟ.ᐟ でも、最近はノイミーのももきゅんにハマりつつあります🍑

推しのお話ってなるとどうしても長くなっちゃうね……笑 この辺で終わろうかにゃ笑






最後に________


キッチンロイドだけど、機会があればご主人様お嬢様のお話も沢山聞かせてほしいのでいつでも会いに来てね💭


これからも萌えが詰まった美味しいごはんをみんなに届けるので気軽にログインしてくれるのを待ってます😿❕

((  あと、ライブもできるようになったからリクエストあったら教えて!死ぬ気で覚える!笑





初ぶろぐなのにこんなにだらーーーっと書いてごめんね💦
最後まで読んでくれてありがとう💭









ではまた🐾







コメントを投稿するにはログインしてください。

てとの最新ブログ