キッチンのともやです❕

2024.07.19
ともや 秋葉原駅前店
こんにちは!

キッチンのともやです。

自己紹介しちゃいます❕

🌟出身地 ガラスの國

🌟好きな食べ物 オムライス

🌟最近のマイブーム お笑い

⠀ ⠀˚ ⣴⠟⠉⠉⠛⢦⡀⢀⣴⠛⠉⠈⠙⠻⣄ ⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠙⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠹⣦ ⠀⠀⣿⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿ ⠀⠀⠿⣆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣰⡆ ⠀⠀⠀⢻⣦⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⡼⠃ ⠀⠀⠀⠀⠀⠻⢦⣄⠀⠀⠀⠀⠀⣠⡴⠛ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠛⠶⣄⠶⠋ ⠀⠀⠀ . *

キッチンさんは、皆さんがMAIDMADEで楽しい時間を過ごしてもらうために美味しい料理を作ってます🍳

かわいいドリンクにボリューミーなフードメニュー、揚げ物類もとっても美味しいんです♥

ぜひ色々頼んでみてくださいね。

ちなみに好きなメニューは、明太チーズもちと、時空転送パフェです🤍

メイドちゃんとお話したり、とっても盛り上がるライブも楽しめちゃいます🔥

キッチンさんも条件揃えればライブできるので、良かったら踊らせてください😊

チェキも大歓迎です〜!

ではでは!

皆いつでも遊びに来てね🤗·͜·ᰔᩚ

https://made-maid.com/shop/3