東京旅行だよ

こんにちは!あのんです!

最近東京へひとり旅してきたのですが

書きたいことが多すぎて大変!!なので

ブログに書くことにしました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

人間さんたちが思っているより長くないと思うので

ゆっくりお付き合い下さい|'ヮ')



❤︎1日目❤︎‪︎

東京旅行1日目!

今日は聖地巡礼に行くよ( ^> ̫ < )b

人間さんたちは「夜のクラゲは泳げない」というアニメを知ってますか❔

あのんさんはこのアニメが大好きでずっと聖地巡礼したいと思ってました!!

ちょっとお名前が長いから「夜クラ」って呼ばせてもらいます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

最後まで読んでくれる人間さんがいるか分からないので先に言っておきます!!


☾ーーーーーーーーーーーーー☆

夜クラアルバムでてます!!
曲めちゃくちゃ良いです!!
サブスクあります!!
『JELEE』で出てくるので聞いてください!!

☾ーーーーーーーーーーーーー☆

⬆️お願いします。

今日行った場所は渋谷駅から歩いてすぐの宮下パークに集中してたから

夜クラ聖地巡礼したいよ〜って人間さんは参考にしてみてね꒰ ˶'ᵕ'˶ ꒱

まずはこれ!



ここは壁画につながるトンネルで

夜クラの物語はここから始まりました!!!

壁画はなかったんだけど、

トンネルだけでも夜クラの世界に来た〜って感じがして

テンションが上がりました⸝⸝◜~◝⸝⸝

次はここ!


ここは主人公たちが良くおしゃべりしてた公園!

のベンチ!!

のはず!!

ここでいろんなお話してたな〜と

えもえもな気持ちになりました߹𖥦߹

最後はここ!


ここは最終話で、花音たちがライブをしたところです!!

ここで花音とまひるが



と書こうとしたのですが

テンション上がりすぎてネタバレするところでした。。。߹𖥦߹


夜はMM秋葉原店に行ってきました!!♡

ずっと行ってみたかったアキバ店!

たくさんのマギアロイドちゃんとご主人様お嬢様で賑わっていました!

ちょっと難しい話になっちゃうかもしれませんが

大須店ではライブのコールがPPPHなのに対して

秋葉原店ではOHHで新鮮な気持ちになりました꒰ ˶'ᵕ'˶ ꒱

マギアロイドさん達はみんなダンスが上手で

コールも一緒に楽しくやってくれました!|'ヮ')

あのんさんは念願のパフェを食べてひるねさんとチェキを撮ってもらいました!!‪🔆‬

⬆️バニラ×チョコ味のパフェ!!おまじないをかけてもらって萌え萌え度アップ!!♡

ひるねさんとは4月の同期㌠なので会いに行けて良かったです!

チェキは2人の宝物なのでここには載せません…

秋葉原、また行きたいね〜^っ ̫ <^⊃━♡

そんなこんなで楽しかった1日目!!



❤︎‪︎2日目❤︎‪︎

東京旅行2日目!!

今日はずっと行ってみたかった

『にじそうさく』

に遊びに行ってきました〜!!🌈



入り口では大きなパネルがお出迎え!

今回のキービジュアル(イラスト)は

あのんさんの推しである星川サラちゃんの同期ユニットである織姫星が真ん中にいるので

とてもはぴな気持ちになりました⸝⸝◜~◝⸝⸝

『にじそうさく』は『にじさんじ』のファンの人が作ったイラスト集やグッズを売る同人誌即売会のことで

ずっとずっと行ってみたかったのです…!!

早速入場開始してお目当てのグッズたちを回収しに行きました!

残念ながらお迎えできなかった子もいたけれど、

たくさんの可愛いグッズをお迎えできたので満足です(^-^)v

⬆️収穫!
ほちかわたくさんで可愛いね^っ ̫ <^⊃♡

『にじそうさく』にはもう1つお目当てがあって、

それはコスプレイヤーさんとお写真を撮る!!という事です⸝⸝◜~◝⸝⸝

なんとこのイベントはコスプレでの参加が許可されていて

たくさんのコスプレイヤーさんがにじさんじのライバーさんのコスプレをして会場を歩いていました!!

普段お話するのが苦手なあのんさんも

この日だけはどうしても…!!

と思って

勇気をだして声をかけてお写真を撮って貰えました!!

かわいい&かっこいいコスプレイヤーさんとお写真を撮ることができて楽しかったです(◜𖥦◝)

あのんさん実はコスプレを見るのが好きなので

コスプレ見るの好きだよ〜っていう

ご主人様お嬢様がもしいたら

推しレイヤーさんについて一緒に語っちゃいましょう^っ ̫ <^⊃━♡

やる方はいつか挑戦します!いつか!⬅️重要

他のマギアロイドちゃんと一緒になんかできたら楽しそうだなとは思ってます‪…(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‬

2日目も楽しくて大満足!!



というわけであのんさんのひとり旅日記をつめこんでみましたが

あのんさんについて少しでも詳しくなって貰えたでしょうか❔(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

また旅行に行く時があればブログに書こうと思ってます^っ ̫ <^⊃━♡


以上!あのんでした!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
大須のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

あのんの最新ブログ