はじめまして!

ご主人様お嬢様はじめまして!

あのんです!

今日は初めてのブログを書かせて頂きます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💞




最初なので自己紹介します!!



初めまして!

ピンクのお城からきました あのんです!🩰

好きな食べ物は牛乳🥛で

誕生日は1月17日です!❄️

好きなものはぴんくと

VTuberです!🌟




アニメ、ゲーム、VTuberの話になると

いきなりぺらぺら話し始めるので

同じ趣味のご主人様お嬢様はもちろん

あまり詳しくないよっていう

ご主人様お嬢様も

ぜひ布教させてください!!💫


みんなの好きなことも知りたいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

たくさん布教してください!!



好きなキャラクターについて語ろうかと思いましたが、

ほんとーに長くなってしまうので

今回は自己紹介だけにさせていただきます!



それでは!

あのんでした!!🎀



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
大須のメイドカフェなら「MAID MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

あのんの最新ブログ