MM半年と同期

ご主人様お嬢様、お疲れ様です🍀

よつはです🪽




なんと‼️

初めてブログを書きます‼️てれてれ(❓)




今日9月19日でMM半年を迎えました。

自分がシングルに上がったことが昨日の事のように思い出せますね......!はやいな〜(  ߹꒳​߹ )



本当に毎回楽しくキッチンに立てています、皆さんのおかげです🪄︎︎◝✩



先輩キッチンロイドさんのようにしごできになれるよう、少しづつ地道にですが頑張っていきたいとおもいます‼️



これからも何卒よろしくお願いします🫡🫡




そしててんてんちゃんが

ブログに嬉しいことを書いてくれてたので、

私も書いちゃいます🤭‼️




てんてんちゃんは陽だまりのような子です☀️


本当にいつもニコニコしていますね、

そして常に周りを見ている印象があります 気配りの神


あとは相手の表情や声色など汲み取って接していて要するにスーパー優しい‼️です‼️‼️


あとは柔和な話し方が好きです、ぽかぽかしませんか?みんなでぽかぽかしに行こうって感じなんですよね🥟🥟


これからは同期組こと

てんよつをよろしくお願いします(⁉️)



次のブログでは

自己紹介したいと思ってますよ🙂‍↕️


大須のメイドカフェならMAID/MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

よつはの最新ブログ