シングルコアリィ!


どうも!!



しらすです!!


シングルに上がってから、

ご主人様が会いに来てくれたの!!

プレート頼んでくれて、その時の写真📸

改めて実感した。



プレートと一緒にチェキも撮れて嬉しかったんだ〜🥳



キッチンさんにも優しくしてくれる、やさしいせかい。


MAIDMADEでお給仕できて幸せ者だな〜!



今日改めてれんさんと一緒にキッチン守護神になろうなって話をしたんだけど(してません)、


れんさんの動きが早くて、先輩の底力みせられちゃった。

やっぱりすごい。


オムライスもパフェも、一緒に作り始めたはずなのに追いつけなかったもん(汗


ちょっとパタパタしてた時間があったんだけど、

連携できたんじゃないかって思うんですよね。



と、少し話が逸れちゃったけど。






先輩を見習って、これからも精進していきます!


応援してくれると嬉しいですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


次はシングル2スレ!目指すぞー!!



ブログ読んでくれてありがとう!

インストールもまだまだ待ってるからね〜😎



10%クリアありがとうね!



コメントを投稿するにはログインしてください。

しらすの最新ブログ