MAID MADE

♡̷̷ CPU交換式





こんにちは > ̫ <
いかがお過ごしでしょう

サムネはちょっとおもろい
わたしです、へへへ



さっそくですが先日はCPU交換式
ありがとうございました❕

思っていたよりも
たくさんの人に会えちゃって
とても、とても楽しかったです > ̫ <

どうしてもパタパタと
してしまった時間があり
ゆっくりお話ができなかったのだけが
悔やまれます₍ᐢ´т  ̫т`ᐢ₎
せっかくお時間作ってくれたのに
申し訳ないです₍ᐢ´т  ̫т`ᐢ₎

それでも少しだけのお話でも
ニコニコしながら
おめでと〜って言ってくれて
嬉しかったです、ありがとう > ̫ <

あまり脳みそで考えている事を
言葉にするのが得意ではないので
伝わっているかな❔と
心配になりますが
わたしはあなたに見つけてもらえて、
出会えて、一緒の時間を
過ごしてもらえていること全てが、
本当に幸せだなと思っています❕

この時代、本当にごまんといる
メイドさんの中から
また会いたい話したいと思って
お時間を作って会いに来てくれる
ご主人様お嬢様がいることが
ほんと〜〜〜にどれだけ幸せな事か
噛み締めながらこれからも
日々精進❕お給仕にはげみたいなと
思います > ̫ < 感謝です

昨日は行けなかったよ〜〜って
ご主人様お嬢様もいるかと思いますが
お気持ちお祝いパワーは
しっかり届いてます > ̫ <ありがとう

4月中くらいはお祝い待ってるよ〜
って気持ちなので(笑)また
お時間の合うときにちょろりと
ログインしてくれたら嬉しいです > ̫ <



ここからは
いただいたものの感謝を❕

プレートのお写真、
最初にいただいたうちの
2枚分が保存出来ていなくて、、
CPU交換式中に
撮っていただいたお写真を
編集しました₍ᐢ´т  ̫т`ᐢ₎
変になってしまいすみません₍ᐢ´т  ̫т`ᐢ₎




🔽たつとさん❕
いつもいつもありがとう❕
しっかりお祝いしにきてくれて
嬉しかった〜❕❕
めいどめいどでお給仕しはじめてから
ほんとにたくさん会いに来てくれて❕
いつも支えられています > ̫ <
秋になったら新しくお耳に
ピアスあけよーね❕(笑)
ずっとなかよしでいてねーー❕❕



🔽しゅさん❕
来てくれてありがとう❕❕
いつもそばにいてくれる事が
ほんとーーーに支えになっています❕
1日中いないの嫌だったから
ちょっと駄々こねたのごめん(笑)
でも忙しいのにちょっとの時間でも
戻ってきてくれてちょーー嬉しかった❕
さすがすぎるの❕
これからも❕仲良し❕❕



🔽かち❕
かちーー❕先日は来てくれてありがと❕
来るの分かってたけどステージの上から
かち見つけたとき安心した❕
いつもふざけちゃうけど、
ほんとにほんとに感謝してます
ずっとずっとそばにいてね❕
いるよね❕当たり前❕
ああと、ちゅーぷり詰めます👊🏻
みにきてね❕やくそくーー👊🏻



🔽ねねみ❕
ねね❕会えて嬉しかったー > ̫ <❕❕
いつもいつもちゃらんぽら〜んな
わたしに着いてきてくれて
ほんとにありがと〜〜❕しあわせです
ずーっとねねみがいてくれるから
ほんとに、ほんとに❕わたしは
わたしでいられています❕❕❕
これからもどんどん可愛くなっていく
ねねみの姿を見せてね > ̫ <


🔽うさちゃ❕
うさちゃ〜❕❕会いにきてくれて
ありがとう❕お祝いも❕嬉しい❕
最近はなんだか前より会えてる気がして
ほわほわあったかいうさちに
いつもわたしの方が
癒されてしまってるよ〜 > ̫ <(笑)
でもお話しするとおもしろくて❕
これからもたーーくさんお話しして
たくさん一緒に過ごそうね❕❕



🔽りょうくん❕
会いに来てくれて❕ありがと〜❕
なかなか実際に会うのは難しくても
ついったー反応くれたり、いつもいつも
ほんとに支えられてます > ̫ <❕
ポンも❕してくれてありがとう❕❕
あ❕今年福岡行くかもしれないの❕
おんなじ空気すうね❕❕(笑)
また会えるのを楽しみにして
毎日がんばるよ〜❕❕




長々と失礼しました❕

飛んだら跳ねたりした後で
お顔くずれてしまてるよ〜₍ᐢ´т  ̫т`ᐢ₎
ずーっとかわいいマギアロイドさん達
ほーんとにすごい、、
わたしもなんとかします₍ᐢ´т  ̫т`ᐢ₎

改めて、先日はほんと〜〜〜に
ありがとうございましたˆ.  ̫ .ˆ ❕

インプットもけっこー進んでいて
感謝です₍ᐢ´т  ̫т`ᐢ₎❕
ほんと、お礼が足りない、、

これからも精進してまいりますので
なにとぞ、なにとぞ
よろしくお願いします > ̫ <❕

このへんで❕またね❕




秋葉原のメイドカフェなら MAID MADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/17 usagi0v0

    お疲れさま〜❕シングルおめでとう!!頑張り屋さんで本当にすごいよ(;_;)これからもよろしくね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ .ᐟ

  • 2024/04/17 ryooo

    お疲れ様❗️

    シングルおめでとう🎊
    CPU交換式には間に合わんかったけどお給仕とライブ頑張ってるこのえちゃんを見れてホントに来て良かった!
    もーすでにライブ見たくてうずうずするくらいに可愛いすぎて最高やった🥰
    これから俺もインプット頑張る!!
    同じ空気吸えるの期待しとく笑笑
    また絶対行くね!!

  • 2024/04/16 kasuminnn

    このえちゃんてんさい!
    メッセージありがとう涙出そうになった(出ろよ)自分、土曜日、ちゅーぷり、いっすか?いけますか?

  • 2024/04/16 tatuto

    シングル昇格おめでとう!
    当日は満席で16:30までに入れなくて焦ったけど、お願いしたらお祝いプレート受け付けてくれたので、キッチンさんにお礼言っといて。
    ポイントも結構溜まってきたので、月末に入れるのが楽しみだね!

このえの最新ブログ