MAID MADE

宇宙交信‪𓂃 𓈒𓏸1⃣

おはようこんにちはこんばんは🌙


初めまして、月愛です🎧



初ブログだー❕


何から書こうかな、1周年ありがとうのお話と自己紹介的なのもしたいな💭



まず1周年イベ❕


ノット1周年とるあも1周年でした!!👏👏


チェキ、オイル、一緒にもぐもぐ、ライブ、沢山のポン🍾❕


本当にたくさんありがとうございました❕❕


1年もノットに居たんだ〜と自分でもあんまり実感湧いてないくらい月日の流れが早かったなぁ( -᷅ ̫̈-᷄ )


ほんとにほんとに毎回のお給仕が楽しくて

沢山の人間さんと出会えて

ありがたいことに月愛推しになってくれた人間さんがいて

ギアロイドのみんなもいい子たちばかりで

とっっっても充実した1年だったなぁと思います‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



言い出したら止まらないくらいポンコツな所ばっかりなのに

るあとのお話が楽しいって言ってくれたり

かわいいって褒めてくれたり

優しい人間さんばっかりで

るあにしてくれること全部がすっっごく嬉しいです!!!!!

ほんと、自分のこと推してくれるって当たり前じゃないからね

ありがとうね( т т )



るあは直接感情伝えるのとか言葉にして伝えるのがすごく苦手で

文字で伝えることが多いんだけど
(ALTとかね)

沢山ありがとうって思ってるのが伝わるといいなって思ってます❕❕



これからもよろしくお願いしますってことです!!!


初投稿はこのくらいにしておこう(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)


じゃあまたネ‪𓂃 𓈒𓏸





p.s.

宇宙交信っていう題名めちゃよくない???( ー̀֊ー́ )ドヤァ

宇宙人(るあ)と地球人(人間さん)だからね、

沢山交信してこうね

コメントしてねჱ̒^. ̫ .^


名古屋のコンカフェならMAID≠MADE not

コメントを投稿するにはログインしてください。

月愛の最新ブログ