MAID MADE

029_ちゃちゃが転送されてきた理由

 

 

 

 

 

どもん

 

 

 

ちゃさんです

 

 

 

 

 

みんなが一番最初にメイドメイドにログインするきっかけはなんでしたか?

 

 

 

人生で一度はメイドカフェにいってみたいな〜と思ってログインしてくれた人、

 

 

偶然通りがかって気になったからちょっと入ってみるか〜ってログインしてくれた人、

 

 

お友達に誘われてログインしてくれた人

 

 

 

みんなそれぞれに色んなきっかけがあって

今こうしてメイドメイドに通ってくれてると思います

 

 

 

 

勿論ちゃさんにもみんなと同じように初めてのメイドカフェ体験というものがありました

 

 

 

ちゃさんがお嬢様として初めてメイドカフェに足を踏み入れたのは3年前のこと

 

 

 

「メイドカフェに行ってみよう!」

という未来のお友達とノリでそんな会話をしたことがきっかけでした

 

 

当時からSNSで可愛い子をみることが好きだったしし、

アイドルオタクもしていたのでメイドカフェにもすごく興味がありました

 

 

 

でもいざメイドカフェの目の前に来るとどうしてもお店に入る勇気が出なくて、

お友達とお店の目の前を3往復ぐらいしました(笑)

 

 

 

勇気を出してお店に入りましたが、

ガチガチに緊張していたのでメイドさんに対して

 

 

アッハイアッ……

 

 

みたいな鬼コミュ障ムーブをかましてました(^_^;)

 

 

 

でも初心者のちゃさんにすごく優しく笑顔で接してくれたお陰で緊張もほどけたし、

心の内はめちゃくちゃ楽しんでました

 

 

 

そんな初めてのメイドカフェで1番衝撃を受けたのはメイドさんのライブでした

 

 

その時はメイドカフェのライブってどんな感じなんだろう〜って思ってたのですが、

 

 

まるでアイドルのようにキラキラしたパフォーマンスをするメイドさんをみて、

心がときめいたのを今でも覚えています

 

 

 

なのでメイドさんとしてお給仕をしている今、みんなから

 

 

「ちゃさんのライブは素敵だね!」

 

 

って褒めて頂けることがとても嬉しいんです(T . T)

 

 

 

初めてのメイドカフェで過ごす時間は楽しくて本当にあっという間でした

 

 

まるでテーマパークに遊びに来たみたいだったな〜

 

 

 

未来のお家に帰ってからもライブの光景が忘れられず、

しばらくの間メイドさんが踊ってくれた曲をリピートして余韻に浸っていました

 

 

それぐらいちゃさんにとって初めてのメイドカフェ体験は想像を上回る素晴らしいものでした

 

 

 

また、この初めてのメイドカフェ体験が

"メイドさんへの憧れを抱くきっかけとなりました

 

 

 

 

 

 

それから約14ヶ月後

 

 

 

憧れの "メイドさんとしてメイドメイドでお給仕することとなりました

 

 

 

みんながご存知の通り、ちゃさんが現代に転送されて来た理由は

 

 

"未来の人類の感情を取り戻す為"

 

 

ですが

 

 

 

自分が初めてのメイドカフェで感動を受けたのと同じように、

 

 

"沢山の人間様に感動を与えられるようなメイドさんになりたいと思ったから"

 

 

でもあります

 

 

 

だから3年前、もしメイドカフェの扉を開けていなければ

 

今こうしてメイドメイドのちゃちゃは存在していなかったかもしれません

 

 

 

きっかけはどうであれ、

たった一度の経験が人生を変えることはあるのです

 

 

 

だからこそ、せっかくメイドメイドを選んでログインしに来てくれたご主人様お嬢様には心から楽しんでもらいたい

 

そう思って日々お給仕をしています

 

 

 

ご主人様お嬢様たちに

 

 

メイドメイドに出会えてよかった

 

そして、ちゃちゃと出会えてよかった

 

 

そう思って頂けるように

ちゃちゃは努力し続けていきます

 

 

 

そしていつか "最強のメイド" になるので

 

みんな見ててね‼️

 

 

 

 

なんか真面目なブログになっちゃった!(笑)

 

 

たまにはこういうのもアリだよねん

 



最後まで読んでくれたみんな!



ありがとうございまし
^ - ^

 

 

 

 


それでは

 

 

 

ばいちゃ❤️

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/01/28 hana

    憧れって素敵な感情だけど、そこから行動に起こすのはもっと素敵だと思うよ。ちゃちゃさんのやりたいことを後押しするためにわたしはいるから、これからもどんどん色んなことにチャレンジしてほしい!

ちゃちゃの最新ブログ