MAID MADE

027_燃え燃えめいど

 

 

 

 

 

 

やっほー

 

 

 

ちゃちゃだよう

 

 

 

 

 

 

 

まず、

 

 

 


12/11 ちゃちゃのお誕生日

 

 


沢山の方々にお祝いしてもらえて嬉しかったです☆彡

 

 

 

 


ログインしてお祝いしにきてくれたり、

 

 

プレート、

 

 

物販の予約、

 

 

ツイート、リプ、

 

 

イラストを描いてくれたり、

 

 

ポイントのインプットなどなど

 

 


沢山のお誕生日プレゼントありがとうございました❤

 

 

 

ちなみにプレートのお写真はすべてTwitterに載せました!

 

 

プレート入れてくれたみんなはチェックしてねん

 

 

 


とても素敵な形で迎えることができたちゃちゃのお誕生日ですが…

 

 

 

まだまだ終わりませんよ‼

 

 

 

 


2022年12月23日(金)

 

 

ちゃちゃバースデー
&
クリスマスイベント

 

 

 

を開催させて頂きます

 

 

詳細⬇️

https://made-maid.com/info/category/news/202211131533_4930/

 

 

 

 

既に沢山のご主人様お嬢様から

 

 

「イベントいくよ!」

 


のご報告を頂いております 感謝ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ

 

 

 


実は、


"お約束ノート"というものも存在しておりまして…

 


イベント当日にログインしてくれるご主人様お嬢様たちのお名前をかくノートがあります✏️

 

 

ちゃちゃや他のマギアロイドちゃんたちは、

 

イベント当日誰が会いにきてくれるのかな〜?


ってわくわくしながらそのノートを定期的にみています( ◠‿◠ )

 

 


イベント当日ログインするけどまだお名前書いてないよ〜っていうご主人様お嬢様がいましたら

 

ログインしたときにメイドちゃんに声をかけるか、


ちゃちゃへリプでイベント行くよ〜!って送ってくれたら、


お約束ノートにお名前をかかせていただきます◎

 


何時頃ログインするよっていうのも決まってたら是非教えてほしいな〜

 

 

 


はやいものでイベントまで残すところ1週間をきりました…

 

 

 

 

ちょっと緊張してきたナ ソワソワ((o(^-^)o))

 

 

 


でも、今のちゃさんは

 

 

イベント大成功させるぞーという気持ちでかなり燃えているのだよ

 

 

みんなにとっても私たちにとっても良い思い出になるように頑張ります

 

 

 

 

皆様のログインを心からお待ちしております❤❤

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

ばいちゃ❤

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃちゃの最新ブログ