MAID MADE

025_大好きな〇〇〇にお会いしてきました🖤

 

 

 

 

ども!

 

 

 

ちゃさんでし

 

 

 

 

 

 

 

ついに、ひとつ夢が叶ったゎよ㊗️

 

 

 

 

 

先日、4年ぶりにサンリオピューロランドに遊びにいってきました

 

 

 

そこで なななんと!!!

 

 

 

 

 

 

クロミ様にお会いしてきました♡p(^_^)q♡♡

 

 

 

(歓喜)👏👏👏

 

 

 

 

 

クロミ様はちゃさんがこの世で1番大好きなキャラクターです

 

 

 

 

ショーとかパレードで姿を拝見したことはあったんだけどグリーティングは1回も行ったことなくて、、、

 

 

 

今回、念願のグリーティング初参戦に成功したわよ☆彡

 

 

 

 

 

嬉しそうなチャチャレッドと凛々しい佇まいのクロミ様

 

 

 

 

興奮が収まらない私のお話をじっくり聞いてくれました、、、可愛いスンギ、、、

 

 

 

 

 

 

とてつもなく幸せな時間でした💘

 

 

 

 

あと、お写真ないけどキティ先輩にもご挨拶してきたよ^ - ^

カワイカッタ!!!

 

 

 

 

 

とにかく全身で"カワイイ"を浴びた1日でした ❤︎

 

 

 

 

ピューロ行った次の日は東京観光をしてきたのでまたその時のお写真もTwitterやブログに載せよーっと

 

 

 

 

 

次回のブログもおたのしみに(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ❤️

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃちゃの最新ブログ