MAID MADE

023__あまーい森の???

  1.  

 

 

 

ども〜〜〜

 

 

 

ちゃちゃレッドだよ(^^)❤️

 

 

 

 

 

みんな6/9はなんの日か知ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

メイドメイドのみんなの妹

 

あまねさんのお誕生日です💜💜💜

 

 

 

 

 

 

そして

 

6/10には、あまねさんのバースデーEV

 

 

 

 

あまーい森の花嫁さん💒💍

 

 

 

 

 

が開催されます🎶

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃさんは当日 昼ロイド でお手伝いします(^^)

 

 

 

6/10はみんなであまねさんを存分に甘やかそうね♡

 

 

 

 

 

 

たくさんのログインまってます( ᴗ ̫ ᴗ )

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

ばいちゃ❤️

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/06/11 hana

    イベント行ってきたよ〜!すごく楽しかった!
    ちゃちゃさんも昼ロお疲れさま(*^^*)ちゃちゃさんのバースデーイベントもやるのかな?是非参加したいね…( -∀-)

ちゃちゃの最新ブログ