MAID MADE

020__久しぶりすぎてごめんなさい!

 

。.୨୧‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿୨୧.。

 

 

どもん

 

 

 

ちゃちゃレッドー!!!さんです

 

 

 

 

 

更新めちゃくちゃ久しぶりすぎてごめんなさい(T ^ T)

 

 

 

何書こう何書こう…って思ってたら2ヶ月経ってました(言い訳)

 

 

 

 

 

写真はこの前食べたパスタです(^^)

 

 

たらこときのこの和風パスタ

 

 

とてもおいしかった^. ̫ .^

 

 

 

ここのパスタ屋さんパスタの種類豊富すぎて優柔不断なちゃちゃさんはいつも迷ってしまう、、、

 

 

他にも食べてみたいやつあったのでまたいきたいなー!

 

 

 

 

メイドメイドにも新世紀風のパスタあるよね!

 

 

みんなはどれがすき?

 

 

ちゃちゃさんまだパスタ制覇してないからみんなのおすすめ知りたいな(^^)

 

 

コメントまってます

 

 

 

 

では

 

 

 

ばいちゃ❤️

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/04/04 hana

    パスタ美味しいよね!
    まだポルチーニしか食べたことないから他のも食べてみたい(*^^*)

    ステージ10到達したね!おめでとう!キンブレ早く欲しいな〜

  • 2022/04/04 kunitan

    ちゃさんパスタ美味しそう‼️

    まだMAID√MADEでパスタとか食べたこと無いから今度行ったら食べてみたい(*´ω`*)

    STAGE10までもう少しだね!一緒に頑張ろうね((o(^∇^)o))

  • 2022/04/03 mittyan

    パスタ美味しそうだね
    僕もまだメイドメイドのパスタは制覇してないから制覇しておきたい
    ボルチー二美味しいって話を聞くから今度たべてみたい

  • 2022/04/03 reia

    ちゃちゃさん!
    1日金曜日に初めましてした者です!
    ちゃちゃさんが思ってる以上にお笑い詳しくてたくさんお話出来て嬉しかったです!
    またお話ししたいしチェキも撮りたいです!♥

ちゃちゃの最新ブログ