MAID MADE

2O22🐯❤

 

 

 

どもん

 

 

 

ちゃちゃさんです❣

 

 

 

 

 

おそくなってしまいましたが

 

 

あけましておめでとうございます🌟

 

 

 

みんな初詣いったー?

 

 

 

ちゃちゃさんは初詣いっておみくじもひいてきたのだけど、

 

 

大吉でした‼️

 

 

 

さすが歩くパワースポットのちゃちゃさん‼️

 

 

 

 

まだ初詣いってない人も、大吉引けなかった人も、おみくじ引いてない人も、

 

 

ちゃちゃさんに会いに来たらみんなの今年の運勢大大大吉だよ❤

 

 

 

 

今年はもっともっとみんなと沢山の思い出をつくっていきたいな💭💭

 

 

 

2022年もちゃちゃさんとメイドメイドをよろしくお願いします^. ̫ .^

 

 

 

 

それでは

 

 

 

ばいちゃ❤

 

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃちゃの最新ブログ