MAID MADE

015__12月のふりかえり☃️❤️

 

 

 

どもん

 

 

ちゃちゃさんです❣

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ久しぶりのブログ〜

 

ぜんぜん更新しなてなくてすみません(T_T)

 

 

 

 

 

 

まだ12月はおわらないけど

 

すでに思い出たくさんなので振り返りをしようかなと、

 

 

 

 

 

まずは!

 

 

11日 ちゃちゃさんのお誕生日でした🎂🌟

 

 

開凸してくれた方や、お祝いプレートでお祝いしてくださった方がいてとてもうれしかったなあ🥺

 

 

 

メイドメイドではじめて迎えるお誕生日はとても素敵な思い出になりました( ・ ̫・)♡

 

 

 

 

 

そして、

 

 

21日 メイドメイドの半年記念日㊗️

 

 

ほんとに半年ってあっという間だったな〜

 

 

ちゃちゃさんの初お給仕は6/22だったんだけど

 

 

初日のお給仕はずっとわたわたしておりました(笑)

 

 

そんなちゃちゃさんもここまで大きく成長しました‼️

 

 

これからもまだまだ進化していくので

 

 

みんなついてきてね!

 

 

 

 

 

さらに!

 

 

 

24日 クリスマスイベント🎄🎁

 

 

 

ちゃちゃさんにとって2度目のイベント!

 

 

当日はサンタコスでお給仕したんだけど

 

 

サンタコス似合うね〜ってたくさんいってもらえてにやにやがとまらなかった^_^

 

 

やっぱり!わたしはちゃちゃレッドなので赤が似合います!!!(断言)

 

 

クリスマスイブみんなと一緒に過ごせてはっぴーな気持ちでした💞

 

 

 

 

 

12月まだおわってないのにみんなとの思い出たくさんでちゃちゃさんはとてもうれしい!

 

 

 

まだまだ2021年はおわらないのでもっと思い出作っちゃおうねo( ›_‹ )o♡♡

 

 

 

 

ログインおまちしております❤️🖤

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

ばいちゃ❤️

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃちゃの最新ブログ