MAID MADE

011__CPU交換式⚙

 

 

 

どもん

 

 

ちゃちゃです( ^ᴗ ̫ ᴗ^ )

 

 

 

 

昨日はセナちゃんとちゃちゃのCPU交換式がありました!

 

 

 

シングルコアリィからデュアルコアリィに進化したよ〜〜〜!パチパチ

 

 

 

お祝いをしにきてくださった方やリプでお祝いをしてくださった方がいてとてもうれしいです♥️

 

 

ありがとうございます(∩•ω•∩)♬♡

 

 

 

 

 

 

 

約4ヶ月前、研修をしていたのが今ではすごく懐かしいな〜

 

 

 

 

元々あこがれの存在だったメイドさん、

 

今ではそのメイドさんになって、過去にタイムワープしてお給仕しているんだよって過去のちゃちゃに伝えたいなー

 

 

なんか"過去"っていう単語が沢山でてきてややこしいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

交換式を経て、デュアルコアリィとして胸を張ってお給仕を頑張ろうと思いました!

 

 

 

 

ご主人様お嬢様にメイドメイドをもっともっと好きになってもらう為に、

 

これからも頑張ります!

 

 

 

 

 

それでは

 

 

ばいちゃ❤️

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃちゃの最新ブログ