MAID MADE

もなBDEVありがとうございました✨️

もなBDEVにログインして頂き本当にありがとうございました!!!

初めての個人イベント、みんなのおかげで無事成功することが出来ました✨

準備から当日まで支えてくれたメイドちゃん達、

当日ログインしてくれた、たくさんの人間さん達のおかげです!

本当にありがとうございます✨

感謝しても感謝しきれないくらいです

最後のスピーチでも言ったんですが、

もなの中で個人イベントを開くというのはメイド人生において1つの目標でした!

だけど、実際開けるってなった時

来てくれる人は居るだろうか、成功するだろうか…

たくさんの不安が出てきてしまい

正直、今回は見送ろうかな…なんて思っていました。

そんな時、背中を押してくれたのは大好きな先輩メイドちゃん達です、

もなの事を推してくれてるみんなの為に、その日のために可愛くしてるもなを見せてあげて!

少しでも開きたい気持ちがあるなら開いた方がいいよ!

その言葉に背中を押され、BDEVの開催を決めました!

開くと決めた後も、本当に大丈夫かな…ってたくさん不安に襲われてめげそうになった時もありました…

でも、イベントの告知を出したときから

絶対にいくよ、とか いきたい!って、みんなが言ってくれて本当に本当にうれしくて、

イベントの物販の予約もしてくれて、お給仕中に嬉し泣きしちゃったりしました…(EVもまだなのに早すぎですよね)

当日、ほんとにたくさんの方が来てくれて

オーラスしてくれたり、忙しい中少しでも時間を作って会いに来てくれたり、仕事を終わらせてきてくれたり、お休み取ってくれたり、もなのために時間を使ってくれて本当にありがとう

チェキもたくさん撮ってくれてありがとう

伝えたいことたくさんあったけど簡易なお絵描きやメッセージでごめんね

ライブもユニットもたくさん踊らせてくれてありがとう

昨日のライブ、もなが1曲も踊ってない時間がないくらいたくさん踊らせてもらいました!

こんなに沢山踊ったの初めてだったけど楽しかったし、今は幸せな筋肉痛を感じてます( ◜◝ )

物販も無事枯れました!ありがとう!

ブロマイドもライブモードの缶バッチもお迎えしてくれてありがとう〜!たくさん可愛いって言ってもらえて嬉しかったです!

そして、祭壇✨夜ロの開幕ライブ、ラストライブで祭壇してくれたみんなありがとう

ラストライブの祭壇はステージの端から端まで水色と白のバッテリースティックで埋まっていて、こんなにたくさんの祭壇を立ててもらったの初めてで感動しました

キラッキラな祭壇のステージで踊るラストライブ、楽しすぎました!

ステージから見る景色は最高で、もなの宝物になりました!

本当にありがとうございます!

 

もなはこれからもメイドメイドを支える一メイドとして次のステージを目指して頑張ります!

これからも もなのことを見守ってくれたら嬉しいです♡

 

今回のイベントで、もなは自分が思ってる以上にたくさんの人に愛されてるんだなって実感しました♡

たくさんの愛をありがとう♡

世界で1番幸せになれました✨

 

2023.04.19 もな

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/04/20 akari

    もなちゃん、BDEVお疲れ様でした!
    もなちゃんは美人さんで、だけどお話しするとほわほわしてる可愛さがあって、とても魅力があるメイドさんだなって思ってます。
    もなずきんちゃんもめちゃくちゃ可愛くて直接拝めてよかったです!
    あまもなユニットライブも2曲見れて嬉しかったです。
    他のご主人様と組み合わせてユニットライブができたり、ライブがいっぱい見れるのってイベントならではで楽しいね。

  • 2023/04/19 457581

    ライブの????は直接見てないけどしゅなちゃんと一緒だったらしいのは把握

    イベントを毎年開いてる人でも不安になるって話を聞いたことがあったから初だと尚更なんだろうなとは思いました
    夜は特に盛況だったらしくてお疲れ様、目標一つ達成

  • 2023/04/19 Masamune

    イベントお疲れ様でした!

    イベントを開くかどうかで悩んでいたと聞き、もなさん自身にしかわからない不安がたくさんあったんだなと感じました

    ラストライブ後にしたお話の中で「メイドらしくない」とおっしゃっていましたが、決してそんなことないし、たとえメイドらしくないとしても、もなさんらしいお給仕姿が見られればそれが1番です!

    M√Mを引っ張る存在として、輝き続けるもなさんを応援しています

    弾けるような笑顔を見せてください!

    P.S. 今度チェリボムで見える左足のかかとチェキ撮りたいです

もなの最新ブログ