MAID MADE

最近食べたご飯~大須~

こんにちは~

最近もなが大須で食べた美味しいご飯を紹介するね!

 

大須とんかつ わだ福さん

 

とんかつのお店なんだけど、とっても柔らかくて美味しかった~!

とんかつの種類?部位?も色々あって、

もなは上ロースを頼みました

タレや塩、醤油も種類たくさんあって飽きない

生卵も付いてくるから、最後は卵かけご飯にして食べたよ、至福( ◜◝ )

ご飯おかわり自由だからたくさん食べる人にもオススメ~!もなもおかわりしちゃった( ◜◝ )

 

みんなもいってみてね

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/04/05 Masamune

    そのお店ができた当初から気になってました
    今度行ってみます!

もなの最新ブログ