MAID MADE

あけおめ

こんばんは、しゅなです!

 

更新がかなり久しぶりになってしまいました(^^;)すみません;

 

 

先日私のバースデーイベントが発表されました!

初の個人イベントなのでとても緊張していますが、緊張よりも遥かに楽しみの気持ちが大きいです///

メイドメイドの良いところは、ご主人様お嬢様が推しの子だけでなくみんなと仲良くしてくれるところだと思っています!!実際にイベントが発表されてから、しゅな推しの方はもちろん、しゅな推しじゃない方からも行くよ!とか行きたい!っていう言葉を頂いてとても嬉しいです!☺️💞

 

メイドメイドの良いところというか、好きなところは他にもたくさんあって、土日やイベントで忙しくてあまりお話しできなかったときに、文句1つ言わないどころか「頑張ってるね!」「お疲れ様!」って言ってくれるご主人様お嬢様がたくさんいるところも好き。頑張っている所をちゃんと見てくれているのは凄く嬉しいし、さらに頑張ろうと思えるきっかけにもなります。だから本当にありがとう!って思ってます!!!

 

結局何の話をしたいのかよくわからなくなってきちゃった。そしていつもこんな硬い文章で書かないのでむずかしかった(^^)

 

ずっとブログで言おうと思ってて言ってなかったんだけど、私の今年の目標は6月にクアッドコアリィになる事です💪🏻結構難しいかもしれないけど目標は高く持たなきゃね!!なのでみんなのお姉さん係をしてる日の忙しい時はあまりたくさんお話できなかったりするかもだけど、それでも、頑張ってるので見てて欲しいです。

 

さっき、推しじゃない子とも仲良くしてくれる所が好き!って言ったし本当にそう思ってるけど、しゅな推しの人は私のことを1番たくさん見てくれなきゃやだよ!!😶

 

 

話が行ったり来たりして申し訳ない!

 

次回のブログはしゅなちの生態についてでも書こうかな〜(?)

 

ではまた次回でお会いしましょう^^👋🏻

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/02/10 kenji

    しゅなちゃんいい文章書くやないか、、、
    目標を持つのはすごくいいことだね!応援してるよ!
    BDEVも頑張って行けるように調整するからいいイベントにしようね(^^)

しゅなの最新ブログ