MAID MADE

真実はいつもひとつ

やほす〜!

 

前に最近コナンにハマってるって言ったんだけど、あまりにも長すぎるから重要な回だけを調べてみてるのね、それでもまだ見終わらないの笑笑

 

 

でも逆に全部見終わっちゃったら1週間に1話ずつしか見れなくなっちゃうのはちょっと悲しい…( ; ; )

 

 

それで続きが気になっちゃって漫画を買うっていう流れがあるあるだよね(^ω^)

 

 

まじでコナン面白い(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)やっぱり赤と黒のクラッシュと緋色シリーズとミステリートレインが好き!

 

 

最近お家に居る時はずーーっとコナン見てるけど、ハロウィンEVに向けてユニットライブ覚えなきゃいけないからコナン見てる場合じゃない!!www

 

今から頑張ります!応援して〜(՞っ ̫ _՞)

 

ついしん

あとハマってるっていえばジャスミン茶!!めっちゃ飲んでる!!

 

 

ばいころまる〜

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/10/22 Naoki029

    写真フォルダがしゅなちで埋まってきてる、

    ライブの練習頑張れー

しゅなの最新ブログ