MAID MADE

こんちゃ

すごい唐突なんだけど、私はずっと坂道系のアイドルが好きだったから、ブログといえばながーい感じで文章いっぱい書いてるのを想像してて自分でもそれに憧れを抱いてたから今まで頑張って長い文章書いてたけど、やっぱり文章書くの苦手でなかなか進まなくて更新頻度落ちちゃってるからこれからは短くてももっとたくさんブログ書こうって思った!!!

 

Twitterで言うほどでもないような軽い呟きみたいなのをぽんぽん書きたいなっておもてる( ᷇ᵕ ᷆ )

 

あと!最近リプへんがめっちゃ遅くなっててすごく申し訳ない気持ちになったので、なるべく早く返すように努力しますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

だからみんなたくさんリプして~!

 

 

ばいころまる~

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/09/27 Miyata0826

    ひよたんの締めのあいさつすき

しゅなの最新ブログ