MAID MADE

🐝⋆︎*゚∗

こんにちは!しゅなです!

 

 

 

先日おはにの卒業でした( ; ; )

私が初お給仕の日にプロトタイプ同士で被って、まだおはにも4回目?とかだったのにめっちゃ自分で動いてて凄いなって思った記憶がある!

初めの方はみんなの妹的な存在で笑顔が素敵な可愛い子って感じだったけど、後輩が増えてくるにつれてお姉さんな一面を見ることが多くてこっそり感動してました笑笑

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

 

メイドメイドの中で一番最初に遊びに行ってくれたのはおはに!!!

めっちゃ楽しそう笑笑

初めて遊んだのにずーーーっと笑ってて本当に楽しかった思い出♡♡♡でも最近全然遊んでないしご飯も行ってなくない?(⑉・̆༥・̆⑉)絶対いこうね👊🏻

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

おはにへ

 

おはにとは片手で数えるくらいしかお給仕被らなかったけど、たまに一緒になったとき、できる仕事が増えてたり常に周りを見て落ち着いて動いてたりするおはにの成長を見て、同期として私も負けてられないな、頑張らないとなって思わされてました(՞ . .՞)先輩とも後輩ともご主人様お嬢様ともすぐに仲良くなって、みんなを笑顔にできるおはにには愛される才能があるなって尊敬していました。ライバル?ではないけど、負けられない存在としておはにがいたから頑張れたんだよ〜߹-߹

おはにが同期でよかった!

 

 

 

 

Twitterでおはにがくれたメッセージでしゅなライブのこと褒めてくれてたけど、おはにのライブはなぜかずっと見ていられそうな魅力と可愛さがあって私はすごく好きでした。卒業発表されてから結局1回も一緒にお給仕できなくて、寂しすぎて卒業の日お嬢様としてログインしちゃいました。ライブを見ながら、もう見れないのかって思ったら涙が出そうになって頑張って堪えてたけど、ログアウトして扉の前でいざお別れ!ってなったときやっぱり我慢できずに大号泣しちゃった(╥﹏╥)

 

ほんとにほんとにおはにのこと大好き!!!

しゅなはこれからも立派なマギアロイドになれるように頑張るから見てて欲しい( ˶'-'˶)♡

今までありがとう

ずっと大切な同期だし、大切な友達だよ🍯

 

しゅなより

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/07/22 Toshi

    こんにちは。7/17当日はログインされていたのですね!!自分もはにちゃんと同じ空間にいれて幸せでした!!ほんと、はにちゃんってまわりのみんなに優しいですよね。みんなから愛されるのわかります。あまり、ログインできなかったけど、卒業&誕生日EVに行けて最高の思い出ができました。

しゅなの最新ブログ