MAID MADE

インストール率90%

こんにちは!しゅなですˊᵕˋ)੭

 

 

遅くなっちゃったけど、インストール率90%ありがとうございます( ߹꒳​߹ )♡

 

最初の方はあんまり進まなくてどうしようって思ってたけど、こんなに応援してもらえてほんとに嬉しいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"みんなありがとーーーーー!!!

 

あと1STAGE進んだらキンブレ解放できる!キンブレ解放したらみんなに水色にして振ってもらいたいな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )バッテリースティックだと白か青!っていつも言ってるけどキンブレだったら水色ができるから楽しみ!!でも白も好きだから捨てがたい、、笑

 

 

実際に会いに来てくれたり、リプ送ってくれたりしてくれるみんなのお陰ですごく支えられてます!!

 

これからもたくさん仲良くしてね(՞っ ̫ _՞)♡

 

99%めざすぞー!!おー!!!

コメントを投稿するにはログインしてください。

しゅなの最新ブログ