MAID MADE

おすすめ曲紹介!

こんにちは!しゅなです🕊

 

 

最近なぜかブログの絵文字が消えちゃうので、なるべく絵文字を使わなくても雰囲気が伝わるように顔文字と記号で頑張りたいと思います!(ง •̀_•́)ง

 

 

 

今回は私の好きな曲紹介をします♪♪

 

 

NEW ERA PUNCH!!/Jams Collection

 

とにかく元気が出ます!この曲は私の好きなアイドルさんがよくカバーしていて、初めはライブの時に振り真似しやすくて楽しいなくらいにしか思ってなかったけど、改めて歌詞を考えながら聞くとすごくいい曲ってことに気づきました!ちょっと落ち込んだりしても、この曲を聞けば復活!!みたいな感じの曲ですε٩(๑>ω<)۶з

 

 

期待していない自分/けやき坂46(日向坂46)

 

すごくいい歌詞ばかりなんですけど、"足元ずっとみていれば 躓くことなんてないだろう 景色を見ない人生は幸せなのかな"が1番好きです!!元気になると言うより、背中を押してくれる感じの曲!パフォーマンスも好きで、MVも凄くかっこいいけどライブ映像がオススメです✨

 

 

エキセントリック/欅坂46

 

私といえば日向坂のイメージが強いと思うけど、実は欅坂もすっっっごく大好き。欅は名曲ばかりなのでどの曲を紹介しようかめちゃくちゃ迷いました。あと10曲くらいおすすめしたい……(><)日向は落ち込んだ時に見ると笑顔になれたり背中を押してくれる楽曲が多くて、欅は背中を押すというより辛いときに寄り添ってくれる楽曲がいっぱいです。この曲はまさに現代社会!って感じで共感できるとこも多いんじゃないかなって思います!独特な世界観とか雰囲気も好き(*˘ ˘*)

 

 

 

とりあえずこの3曲で終わり!!!

 

 

ぜひYouTubeとかで聞いてみてください♡

 

 

 

みんなの好きな曲とかもあったらコメントで教えて〜!!⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

おすすめの曲聞いてみた感想とかでもいいよ!

 

 

 

。* ❤︎…  コメ返  …❤︎*。

 

Miyata0826>>

プロテインはダイエットにいい!みたいなことたまに聞くから前から気になってはいた!!コンビニで売ってる紙パック?のやつ飲んだんだけど、ソイもソイじゃないのもそんなに美味しくないね(´≡ω≡。)ココア味のやつとかも飲んだけどなんとも言えない不思議な味がする!笑

頑張ってる女の子って最高に可愛いよね、、だからアイドルはたまらんのだ、、!うちもちゃんと有言実行頑張る‪!食欲との戦い‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

 

007170>>

飲んでるのがキンキンに冷えたいろはすなだけまだ健康的だよきっと!!!うちもそんな感じの生活送ってたことあるから人のこと言えない( ˊᵕˋ ;)

120も入れてくれてたんだ、、ありがとうなぎにゃん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ほんとに嬉しい感謝、、。なぎにゃんの教え子として絶対デュアルになるよ!!!まだまだ先になるかもだけど!絶対なる!長い目で見守ってください!

 

 

 

‪꒰ঌ コメントありがとう‪ ໒꒱

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/03/03 007170

    欅めちゃんこ好きなんだが!!!推しとかいないけど曲がとりま全部好き!!
    黒い羊とキミガイナイは俺の中でも最上に好き!pvが神ってる!

  • 2022/03/03 mittyan

    初のコメントになります。みっちゃんです
    オススメの曲聴いてみようと思います
    僕の最近の好きな曲は、FES☆TIVEさんのホムラノシズク、まねきケチャさんのありきたりな言葉で、蜜兎(はにばに)さんのpromise、夢みるアドレセンスさんのメロンソーダが大好きです(ほとんど地下ばかりになってしまってる)
    ここ1年程でやっとアイドル曲を聴き始めているのでまたログインした時に色々お話したいです

  • 2022/03/03 Miyata0826

    こんにちは!みやたです

    とある推しがドレミソラシド踊ってるのを見てしまい最近日向坂の曲を聴くようになったので好きなやつ報告します

    ・アディショナルタイム
    曲のカッコ良さがやばすぎる。ギターの弾いてみた動画とか見てほしい

    ・ときめき草
    ときめき草は好きになりそう←声に出して読みたい日本語


    ……音楽知識が無いので良さをうまく言語化できない。とりあえずこの2曲は特に刺さった!笑

    いつかブログ記事で日向のシングル楽曲について語ってほしい

  • 2022/03/03 yukashi

    知ってるアイドルさんがいてうれしい!ちゃんと聴いてみるね◎アイドルなら、ラストアイドルの「この恋はトランジット(歌ってるのはSomeday Somewhere)」「好きで好きでしょうがない」「バンドワゴン」「今夜はUp to you!(歌ってるのはカトレア)」をお勧めする!
    バンドの方がもっと聴くんだけど、今度会ったときに全力プレゼンするねヽ(。・ω・。)ノ

しゅなの最新ブログ