MAID MADE

絶対領域!

こんにちは!しゅなです

 

 

1個前のブログで秋葉原のマジカルロリポップさんに行ったことを書いたんですけど、その後にアキバ絶対領域さんにも行ってきましたฅ^•ω•^ฅ

 

なんとこれが人生初の1人コンカフェ…!!

フリフリドリンク的なのを頼んだんだけど、一緒にフリフリする掛け声が「えっ、、いつまで続くんだ??」ってぐらい長くて困惑しました‍1人でフリフリをやるのはちょっぴり恥ずかしかったです///

 

みんなの気持ちがちょっとはわかった?のかも?

 

いつも元気にフリフリやってくれてありがとう

 

 

 

前回のブログコメントくれてとっても嬉しい

 

コメントは毎回お返事した方がいいのか、お返事するよ〜って言った時だけでいいのか、はたまた気が向いたときでいいのか、迷ってます!!!

 

みんなの意見聞かせて〜❕❕❕

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/02/10 nana

    ななもこんなドハマりしたコンカフェはメイドメイドが初めて!!
    しゅなたん2推ししてから全然会えてないから早く会いたいね!青髪しゅなたん天才高!!

  • 2022/02/09 007170

    僕も実はあまりおまじない得意ではないですwですが気づいたことがあってメイドちゃんに会う前は淡々と物事を伝えてWikipediaさんのような人間で本心なのに物事が伝わらないのが悩みでしたのですがそこに笑顔と自分のリズムを載せたら言葉って意外に自分のものになるんだなって一つの悩みが解決されました。。第三世代って優秀な子多すぎてアセアセしちゃいますよね。僕は物事迷った時憧れのあの人だったらどうするんだろなって考えます。。つまり自分本位で生きようZE!

  • 2022/02/08 Miyata0826

    掛け声とかおまじないやってる時のしゅなが可愛いからそれに夢中で恥ずかしさとか無いわな

    コメントのレスはしたい時だけでいいとおもう。義務的に書いた返事じゃ気持ちが乗らないしな

    みやた

  • 2022/02/08 mikasan

    メイドメイド
    初来店した時
    にゃんにゃんするだけで
    だいぶ恥ずかしかったけど
    今じゃもう何しても
    楽しいのが勝って
    普通にできるようになったね〜
    最近はタンバリンも
    叩いてるよ〜w

しゅなの最新ブログ