MAID MADE

第10話 探求心はどこまでも

皆様いかがお過ごしですか、あおいです🌼

 

 

今回のブログではあおいの「探究心」についてお話したいと思います。

 

 

前のブログであおいは多趣味だというお話をしましたが、ひとつひとつに対する情熱は軽いものではありません。

 

 

あおいは物事を探求することが好きです。(好きという表現が合っているのかは分かりませんが)1つの物事を色々な角度から知りたい思ってしまう心が止められないのです。

 

 

それは、メイドメイドへログインされるご主人様お嬢様に対しても同じです。

 

 

ご主人様は何を思ってメイドメイドへログインしてくださったのか、お嬢様は普段どんな事へ熱中しているのか、いっぱいいっぱい知りたいのです。

 

 

ご主人様お嬢様が好きなことのお話をしている時の目が輝く瞬間を見るのが好きです。

 

 

これからもあおいに色んなお話聞かせてください。

 

ではまた次回のブログで✨

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/05/30 O1Q1Qz

    好きな事を熱く語るのは大好きだから、次回ログインしたときにたっぷりお話しして差し上げるよ!
    あっ、前に紹介してもらった推しの子はどハマりしたから語れる、、、

  • 2022/05/22 457581

    好きだけどガチの人と語れる程詳しくない、みたいなのが増えてて目が死んでます
    自分がEPもらいにログインしてるかも

  • 2022/05/19 ume

    探究心があるって素晴らしい事だね(^^)
    いろんな角度から見るからいろいろな発見があり知識も増えていくし(^^♪
    尊敬する限りであります!(`・ω・´)ゞビシッ!!

あおいの最新ブログ