MAID MADE

祝!デュアルコアリィ

皆様いかがお過ごしですか、あおいです🌼

 

 

今回は先日デュアルコアリィにグレードアップしたお話です!

 

 

2/13CPU交換式があったのですが、ついについにあおいもシングルコアリィからデュアルコアリィにグレードアップしました〜👏パチパチパチ

 

 

あおいと同期である初期メンがデュアルにあがるたびに「次はあおいちゃんだね」って言われることが多く、あおいのグレードアップを皆待っていてくれてるんだと嬉しくなる一方でいつまでもグレードアップ出来ずにいる自分に少し焦っているときもありました。

 

 

それでも、あおいがお給仕に入っていると「今日はあおいちゃんに会いに来た」「あおいちゃんの笑顔見に来た」と言ってくださったり、クリスマスはイベント当日いなかったのにも関わらずあおいのブロマイドをいっぱいゲットしたくださったり、あおいにポイントを入れてくださったりとほんとにいつもいつもありがとうございます。言葉だけでなくお給仕を通しても感謝の気持ちを伝えられるようこれからも頑張る所存です🙌

 

 

そしてCPU交換式は急のお知らせだったのにも関わらず多くの方がログインしてくださりとても嬉しかったです!ほんとはひとりひとりに直接感謝の気持ちを伝えて回りたかったのですがバタバタでそれもままならず申し訳なかったです。ほんとにこの日はずっと賑やかで嬉しい悲鳴が絶えなかったです!ありがとうございました!

 

 

しかし、、、あおいはまだまだここで満足している訳ではありません!!!!!!もう既に次のステップに向けて歩みを進めております!

 

 

これからもあおいから目を離さないようにしていてくださいね!そしてこれからもあおいをよろしくお願いします!

 

 

デュアル祝いということでこのブログはコメ返したいと思っております!どしどしコメントしてください!

 

 

ではまた次回のブログで

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/02/15 030184

    あおいちゃんデュアルおめでとう!私はなにせMADE/MADE新参者で、右も左もわからない所あおいちゃんに色々教えてもらった事を昨日の事の様に覚えております。仕事の関係上日曜日ぐらいしか顔を出せないのですが土曜日くらいからウキウキが止まらないんですよねw。私、現在携帯のロック画面を曜日ごとにM/Mのキャストさんにしているのですが(キモかったらゴメンです)毎日元気をもらっています。これからも仲良くしてくださいね。日曜日ロック画面担当あおいちゃんへ。

  • 2022/02/15 mikasan

    デュアルおめでとう!
    努力が実った感じですな
    あおいちゃんが
    さらに上に行けるよう
    応援してます!
    最近被らなくて
    なかなか会えないけど
    頑張ってね!

  • 2022/02/15 yamac

    あおいちゃんデュアルコアリィがゴールではないしこれからどんどん成長してくことを影ながら応援してるよ

  • 2022/02/15 mittyan

    初のコメントになるかもしれないです。
    デュアル昇格おめでとうございます。
    あおいちゃんとはログインでなかなか被ることが少ないのであまりお話できてないのですが、これからも頑張ってください

  • 2022/02/15 O1Q1Qz

    改めて昇格おめでとう!
    あおいちゃんと初めて会ってお話しした時からデュアルだと思っていたから、今回のデュアルコアリィ昇格は本当に待ち遠しかった(T_T)
    きゆぴぃちゃんとの新ユニットにじライブ結成と御披露目も嬉しかったし、こちらもプレートと祭壇でお祝いできて良かったよ(^_^)∠※°.。
    今後もライブリストの追加は期待できそうだし、90%達成も間近っぽいからこれからもあおいちゃんの進化が楽しみだよ〜!

  • 2022/02/15 007170

    この昇格が俺にとって結構嬉しいニュースでした。
    懐かしいけどあおいちゃんの生誕本当大盛況で!みんなあおいちゃんのライブ頼んで最後サプライズあってその日本当に楽しかったねwそこから結構あおいちゃんにとってすごくツラいニュース多かったと思うんだよ!そこから短いようで長かったけど俺ら色々乗り越えたねwww本当にこの昇格自分のように嬉しかった!!!!!!
    俺も悔いのない推し人生真っ当するのであおいちゃんも悔いのないメイド人生頑張ってください!応援超超超超してます!

あおいの最新ブログ