MAID MADE

あおいによるメイドちゃんキッチンず紹介【第2弾】

皆様いかがお過ごしですか、あおいです

 

 

本日のブログは前回好評だったメイドちゃん紹介の続きです!前回はメイドちゃんだけでしたが今回はキッチンずも紹介しちゃいます!

 

 

まずは初期メンキッチンず

 

 

セナちゃん❄️️

セナちゃんは本当に色んな面おいて頼りになるキッチンさんです。大雑把な言い方かも知れないですが本当にどんな場面でも冷静で、キッチンにいながらホールの様子も気にかけてくれるのでセナちゃんが居る日はなんか安心しちゃいます。また、イベント限定メニューの考案やメイドちゃんのフリフリドリンクの考案なども行っていて努力を惜しまない人なんだな〜っていつも感心してます。メイドメイドのお母さん的存在

 

 

るきちゃん

るきちゃんはメイドちゃんのことやメイドメイド全体への愛が深いなといつも思っています。直接メイドちゃんに好き好き言ってる印象はないですが、Twitterで「うちのメイドちゃんが可愛い」などの発言をちらほら見かけるのをあおいは見逃してません!(あおいじゃなきゃ見逃しちゃうね)そして仕事もそつなくこなしちゃうイメージで、るきちゃんが慌ててる様子とか見たことないような気がします。あと忘れてはいけないのが絵がとても上手だということです!(大声)メイドちゃんの絵を描いてくれてるのですがめちゃ可愛いです!見た事ない人はるきちゃんのTwitterにあるのでチェックしてみてください。

 

 

次はメイドちゃん紹介

 

 

こたろー

こたちゃんはスリープモードが長かったけどあおい達と同じ初期メンの1人です!そして実はあおいが1番最初に会ったメイドちゃんの1人でもあります!こたちゃんは本当に小顔でショートヘアもロングヘアもどっちも似合っちゃう可愛さの持ち主なのですが、面白い一面も併せ持っており皆が真面目に話しているときにもより目をしたり眉毛を動かしたりして周りを笑わしてきます。あとひっつき虫でもあるのでことあるごとに抱きついて来ます(可愛い)そしてお洒落番長です!

 

 

あまねちゃん

あまねちゃんは未来からきた当初はとても緊張していたのかあまり自分から話すことはなく静かで謙虚な子でした。でも今は皆とすっかり打ち解けて先輩にもがんがんおしゃべりしにいったりふざけたりして、ほんとに可愛い可愛い後輩です!そしてこれはメイドメイドにきた頃から変わってないのですが、とても真面目で努力家です。お給仕の回数も多くオーラスで入っている日も多いのですが、疲れていても周りに気を使わせないように気丈に振舞ったり、ご主人様お嬢様に対する振る舞いも丁寧であおいも見習わないとなといつも思ってます!

 

 

みるくちゃん

みるくちゃんは何回も言っているのですが、本当に褒め上手です!人の長所を見つける才能があるんだと思います。長所より短所に目がいってしまうのが人間の本能なのですが、みるくちゃんの目には相手の表面上にある部分だけでなくその人の奥の部分まで見えているのかも知れないな〜っと何となく思っています。皆様もみるくちゃんと直接会ってみたらその能力に気づくかも知れません!ぜひ会ってみてください!あとあおいはみるくちゃんの足が好きです、、!!まっすぐのびる白い足は最強です!!

 

 

最後にもう1人キッチンず

 

 

さくちゃん

さくちゃんは手先がとっても器用で難しいお祝いプレートの文字やイベント物販のポップなども綺麗に書いてくれるキッチンさんです!(あんまり言うとプレッシャーになるかもだけど、)そして器用なことを褒めるといつも謙遜して「そんなことない」と言いながら照れるとことも本当に可愛くて大好きです。さくちゃんは仕事テキパキするのですがおしゃべりをするとまったりな話し方をするのでそこも癒されポイントです!たまにキッチンからちょこっと顔を出す瞬間があるので皆様お見逃しなく!

 

 

ちなみに、あまねちゃん・みるくちゃん・さくちゃんは同期組です!

 

 

まだまだメイドメイドには愉快な面々が揃っていますので次回のメイドちゃんキッチンず紹介も楽しみにしててください!

 

ではまた次回のブログで✨

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/01/28 O1Q1Qz

    メイドさんによるメイド/キッチンさんの紹介、凄く好き?今回も楽しく読ませていただいたよ!普段のお給仕中では気づかないこともあってなるほどな〜って参考になるね。
    ちなみにあおいちゃんに対する印象は、清楚とか気品といった言葉が並ぶみたいだね?

あおいの最新ブログ