MAID MADE

23

あまねだよー!🧠

今日は前のブログで質問を募集したので

早速答えていこうと思う(^_^)☝

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

akari さん 🎀

コメントありがとう✝️

わあいそう言って貰えるの幸せだよう

Q. 好きなコスメブランドは?

A. コスメはプチプラばっかりなんだけど

JILLSTUARTとかパッケージ可愛くてよく

買ってた!!!キラキラで好き!

リップはBobby Brownつかってるよ!

発色がとても良き‼️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

nahoka さん 🎀

コメントありがとうっ!

好き嫌い一緒はもう運命すぎる

Q. あまねちゃんが特に好きなアイスは?

A. バニラモナカが1番大好き!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

kaisei さん 🎀

コメントありがとうー!

そう!わたあめの森だったの!(内緒)

Q. 焼いても煮てもナスは食べれない?

A. お味噌汁に入ってるナスはたべれる!

ただ煮ただけじゃ食べれない!!笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Masamune さん 🎀

いっぱい質問ありがたき!

全部答えちゃうよ(^_^)

Q. いつかメイドメイドでやってみたいこと

A. 夏にみんなで怪談話したいなあ☺️

あつい夏には怪談しか勝たん‼️

Q. カレーはチキン派?ビーフ派?

A. チキン派だよっ

Q. 甘やかし隊によって世界征服したら最初に何したい?

A.魔法石をたくさん貰う( > < )💎

Q. あまねちゃんの好きな髪型は?

A. やっぱりあまねは最強ツインテール

Q. みるく派?さく派?

A. みるさく派🍼🌸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

sapichan さん 🎀

コメントありがとうだよ➰❕

Q. 好きな飲み物は?

A. アールグレイとジャスミン茶

気合いを入れる日(イベント日など)

モンスターのコーラ味を飲みます♥️🖤

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

kiichi さん 🎀

コメントありがとう!‍✝️

Q. オススメのご飯屋さんは?

A. ガチでマックとすき家となか卯を永遠ループしてるので新しいお店に全然詳しくないんだが、この前いっちゃんともなちゃんと行った干物屋さんめちゃおいしかったよっ🐟

大須観音近くのしんぱち食堂ってところ

あまねはホッケ定食たべた‼️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

amacha さん 🎀

コメントありがとうー!💟

えーん!そう言って貰えるの幸せ💞

Q. オススメのカフェや喫茶店は?

A. 大須だと

リッケッツァ・トレ さん

喫茶ジェラシー さん

可愛くておいしかったよーっ(,,> <,,)♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たくさんの質問コメントありがとう

コメント貰えるとブログ更新しなきゃ‼️って

気持ちになるのでめちゃありがたい(  ›_‹  )💟

これからもブログ更新頑張ってくので

ぜーーんぶのブログに目を通すこと☝✨

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/04/21 akari

    質問に答えてくれてありがとう!たくさん答えててえらい!

    私もJILLSTUARTパケが可愛くてたまに買っちゃうのでとてもわかる。
    Bobby Brownは知らなかったから今度探してみるね!
    リップの色可愛いなって思ってたから知れて嬉しいです。

    実は私、過去のブログも全部読んでるよ(^^)

  • 2023/04/21 Masamune

    いっぱい質問に答えられてえらいね!ありがとう!

    今までの中で知らなかったあまねちゃんの一面が見られて嬉しいです

    これからもたくさん、あまねちゃんのことを知れるといいな

あまねの最新ブログ