MAID MADE

コメントのお返事(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

こんにちわ!あまねです!

 

 

この前のブログのコメントたくさん

ありがとうございましたっ!

 

そのお返事をしていこうと思います!!

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

ryosin さん!

 

たこやきはねぎがたくさん乗ってる

たこやきがすきですദ്ദി^._.^)

わあいいつも好きをありがとうっ

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

019115 さん!

 

わわ!ありがとう~~!!

直接お祝いもしてくれて

本当にあの日は幸せすぎた、!(T_T)

 

たこやきたべにいこ!あまね(チェキ)と!

チェキ飯まってます~^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

ay さん!

 

おいしそうでしょー!!!

 

あまねは甘いものと

ビーフジャーキーがすき!!

ファミマのビーフジャーキーしか勝たん(^_^)

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

O1Q1Qz さん!

 

トッピングはあまねちゃん仕様www

あまねの好みを知られてる!さすがだ!!

またたこやきのツイートまってるね!♡

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

Jyosyu さん!

 

たこやき助かる!!!!!!!!

なんでも助けてる気がする!!(?)

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

mikasan !

 

あまねさんです!!

たい焼きおいしそうだった(ᐡっ  ̫ -ᐡ)

 

そうだよ!!!またたくさん褒めて!()

もちろん!上をめざすぞ!!!♡

だからみかちゃんも

あまねのこと見守ってね~っ

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

yukashi さん!

 

え!てんさい?!!?!

たこやきメニューにあったら

クールダウンの時に

たくさんお腹に詰めちゃう!!♡

 

たこやき真ん丸だからお絵描き難しそう!

でもたのしそうだねえ~!!!!

いつかたこやきにお絵描きしてみたいっ笑

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

 

コメントのお返事するの遅くなっちゃって

ごめんね‎ᐡ ߹߹ ᐡ!!

 

今日はご飯の写真じゃなくて

ナースのあまねをのせときます!!

 

2月にナースのトレカも配布があるので

ぜひナースのメイドちゃんをゲットしに

きてください!!!!!♡

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/02/14 gon

    やほやほ!初コメント!最近めちゃ会えてるのが、嬉しい!これからも、よろしくね!必ず会いに行くから✌️あまね教として(*´∇`*)

あまねの最新ブログ