MAID MADE

20

こんばんわ~!☾·̩͙⋆
 
 
久しぶりにブログに顔を出した笑
 
 
毎回ブログを書き始めても
下書きに溜めちゃう癖
そろそろやめたいね➰🚼
 
 
 
大事な日はブログを投稿するっていう
習慣を始めたくて書いてゆ(^_^)(^_^)
 
 
それにあまねが思ってることをみんなに
もっと知ってもらいたいしな✊🏻
 
 
 
 
 
そして今日は
 
えまねのお給仕300回記念日でした🥳🥳💖
 
当日にお祝いしてくれた人間さん
本当にありがとうだよ➰💖
 
 
やっぱりお祝いごとはあまねに直接
おめでとう言って貰えるのが1番嬉しいな‼️
 
 
 
 
300回に到達するのが早くて
ついこの前200回記念日を
お祝いしてもらったばっかり…?
な気がしてならない、、🤧💦
 
 
 
 
でもお祝いごとの度に
あまねに会いに駆けつけてくれる
みんながいる世界線が本当に感謝しかない🌟
 
 
 
 
 
300回の間にたくさんの
出会いと別れを繰り返して
その歴史をみんなと一緒に見てきたけど
どれも素敵な思い出しかないのが
メイドメイドの良さだね🤞🏻💫
 
 
これからもこの場所で
あまねとみんなで色んな景色見ようね‪‪☺️
 
 

コメントを投稿するにはログインしてください。

あまねの最新ブログ