MAID MADE

033_ちゃっぴーの失敗談

 

 

ども

 

ちゃさんです

 

 

 

前回のブログのコメント欄でみんなのおすすめ餃子とか食べ方とか教えてくれてありがとう🥟

 

 

これでちゃさんの餃子活(とは)が潤います🥟

 

 

 

 

 

突然なんだけどみんなって推しを目の前にすると緊張しますか?

 

 

ちゃさんは推しに会うとテンパってしまいます

 

 

 

そんなちゃさんのキモオタエピソードを今日は紹介していこうと思うよ(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━★+゚+

 

 

 

 

実は乃木坂の中村麗乃ちゃん(メチャクチャカワイイ)を

推していた時代がありまして🎶

 

なので握手会にもちょくちょく足を運んでて

 

毎回何話そうかな〜って事前にちゃんと考えてから握手会に挑んでいたんだけど、

 

 

とある日の握手会で、話そうと思ってたこと全部吹っ飛んじゃって

めちゃくちゃ気まずい沈黙の時間が流れてしまったの、、、

 

(これを通称"事故った"といいます)

 

 

 

推しも困ってたし、こんなに事故ったのも初めてだったから

当時の心の弱いちゃさんはその後めちゃくちゃ病みました(笑)

 

 

 

その後まだ握手券複数枚残ってたのに、

 

 

もう麗乃ちゃんに顔見せられない‼️😭

 

 

となってしまい残りの握手券を全て使わずに帰りました、、、(笑)

 

 

 

 


今思えば

 

推しもそこまで気にしてないだろ!(笑)

 

 

って感じだし

 

 

シンプルに握手券がもったいなすぎゆ^ - ^

 

 

 

いまだに推しを前にするとテンパっちゃうしキモオタ発言をしてしまうのでどうにかしたいなと、、、

 

 

誠に深刻な悩みだョ、、、^ - ^

 

 

 

みんなも推し活失敗談があればぜひ聞かせてください😇

 

 

 

 

 

では

 

ばいちゃ☆ミ

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/05/23 Kia

    とある推しに遭遇して話しかけたことある!その場を去ってから文字通り本当に膝から崩れ落ちちゃって友達の肩をしばらく借りてた…笑 まとめると、私は終わってから緊張してたことに気づくタイプ…!

  • 2023/05/23 akari

    私は好きな声優さんにイベントでお会いしたことがあって、その時に前もって伝えようと考えていたことがあったのにいざ目の前にすると全部飛んでしまって、目も合わせられなかったことがあるよ。。
    せっかく目の前にいて、屈んで目線も合わせてくれてたのに勿体なさすぎだよね笑

    推しとツーショ撮るのが直前になって申し訳なくなってしまい、券使わずに帰ったこともあるだよ。

  • 2023/05/23 hana

    顔が良い!憧れ!好き!っていうタイプの推しに対しては自分もキモオタ化する。支えたい、一緒に歩きたいっていうタイプの推しに対しては落ち着いていられる。ちゃ〜は後者。

ちゃちゃの最新ブログ