MAID MADE

031_推しのいる世界

 

 

 

ども!!!

 

 

 

ちゃぴです^ - ^

 

 

 

 

今日てきな昨日はメンテナンス日でした

 

お昼に沢山寝てしまって今目が冴えすぎてるので久しぶりのブログを書こうと思ふよ👁

 

 

 

最近のメンテナンス日は東京に行ったりマギアロイドたちと遊んだり、、、

 

インドアマギアロイドのちゃさんにしては中々活動的だったのだけど

 

今日は雨も土砂降りだったのでインドア生活してました

 

 

 

(みんなは雨の中お仕事に学校にバイトなどお疲れ様です とてもえらい)

 

 

 


最近ハマってる 礼賛 というバンドがありまして


礼賛のメトロックの配信をみるなどしました🎶

 

どの楽曲も大好きなのだけど

 

『  take it easy  』

 

はとても前向きな気持ちになれる楽曲なのでよく聴いている✌

 

 

 

ボーカルのCLRちゃんは芸人さんもしてて、

ラランドっていうコンビのサーヤちゃんでもあるんだけど

 

ほんとに多才で憧れる!

 

推しです!!!

 

 

 

ちゃさんって推しに対して尊敬の念を抱きがちなんですけど、

 

この気持ちわかりますか???

 

 

もはや推しになりたいとすら思う֊ ̫ ֊

 

 

 

"推し"とか"推し活"って言葉をよく耳にする時代だけど

 

人それぞれ推し方とか推しに対する思いとかって違うじゃないですか、

 

 

みんなにとって推しってどんな存在ですか?

 

 

みんなとゆっくり語れる機会があったら是非ききたい

 

推しのプレゼンも大歓迎👍◎

 

 

 

 

では!!!

 

 

ばいちゃ❤️

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/06/05 testuser

    テストテスト

  • 2023/05/21 hana

    あなたの夢が、わたしの夢です。

  • 2023/05/21 Kia

    私も、ちゃちゃさんのこととーーーーっても尊敬してる!!アーティストさんだったり、いろいろと推しはいるんだけど共通するのは→活動をみて、私も頑張ろう!次はより成長した姿でまた会いに行こう!って 前向きに思わせてくれる大事な存在であることだよー!!!ありがとう!ちゃちゃさん大好き!

  • 2023/05/20 457581

    どのバンドが好きだったか聞きそびれてて当日はハンブレッターズの方に行ってたからどんなバンドかわからないままでした
    他のご主人お嬢様見てると推しって言葉で括るのが難しいくらいバラバラだなって思ってます

ちゃちゃの最新ブログ