MAID MADE

030_プログラマーやさん

 

 

 

 


どもん

 

 

ちゃさんです

 

 

 

 

この度マギアロイドとしてのOSがアップデートされて

 

 

 

プログラマーになりました!!!

 

 


って言われても
??? ってなる方のために

 

セナちゃんの言葉をお借りして簡潔に言います

 


プログラマーとは、、、

 


みんなを引っ張っていくやさんです!

 


まあそゆことなんだよね🎶

 



今回、
プログラマーになるにあたって

 

1/29 新型メモリ搭載式 を開催させて頂きました

 

 

 

お祝いしに来てくださったご主人様お嬢様方、

 

 

本当にありがとうございました💌

 

ちゃさんは本当に幸せでしたよ(T . T)

 

 

式中にスピーチをさせて頂く機会もあったので

 

話したいことが色々あったんですけど

 

いざステージに立ったら話したい内容がぶっ飛んでしまいました😇

 

 

搭載式行きたかったけど行けなかった(><)

 

ってご主人様お嬢様もいらっしゃるので

 

改めてこのブログに想いを綴ろうと思います

 

 

 

 

 

ちゃちゃがメイドメイドでお給仕し始めてから約17ヶ月が経ちましたが、

 

 

正直ここまで長くメイドメイドでお給仕を続けられるとは思っていませんでした

 

 

なぜなら、今までのちゃちゃの人生は何事も中途半端で終わらせてきてしまったからです

 

 

 

今回プログラマーになる決断をするのにもすごく迷いました

 

 

初めは、先頭に立ってみんなを引っ張っていける自信がなかったし、

ちゃちゃには荷が重いと感じていました

 

 

 

しかし、日々のお給仕でメイドメイドには

 

メイドメイドを全力で愛してくれるご主人様お嬢様がいること、

 

ご主人様お嬢様たちを楽しませる為に精一杯をお給仕するマギアロイドたちがいることを改めて実感し、

 

 

やっぱりちゃちゃにとってメイドメイドは本当に大好きな場所だな

 

 

そう思いました。

 

 

 

そして、

 

 

こんなに大好きな場所の為なら本気で頑張れるかもしれない

 

 

そう思ってプログラマーになる決断をしました

 

 

 

この決断が出来たのは紛れもなく、

 

ご主人様お嬢様やマギアロイドたちのお陰です

 

 

何事も中途半端な人生だったけど、

 

みんなに出会えたからちゃちゃは本気で頑張りたいと思えることを見つけられました

 

 

ありがとう

 

 

 

そんなご主人様お嬢様、マギアロイドたちの為にも

 

 

これからはプログラマーとしてメイドメイドの先頭に立ってみんなを引っ張っていきます

 

 

沢山のご主人様お嬢様とマギアロイドたちでつくりあげてきたメイドメイドを

 

 

今よりもっと大きな場所にできるようにがんばります(^_-)-☆

 

 


一緒にメイドメイドの歴史作ろうね❗

 

 

 


最後まで読んでくれてありがとやさん

 

 

 


ばいちゃ

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃちゃの最新ブログ