MAID MADE

028_とっくに明けてましたオメ❗️

 

 

 

 

 

ども

 

 

 

 

ちゃさんだわよ

 

 

 

あけましておめでとう御座います( '' )

 

 

 

 

2022年締めのブログ書こうと思ってたらもう明けてました

 

 

 

 

はや〜

 

 

 

 

 

みんなは年越し何して過ごしたの?

 

 

 

 

ちゃさんはあおいあまねしゅないつきと過ごしました🎶

 

 

 

みんなでカラオケいったんだけどみんな歌うよりもコールに必死でかなりオタクをかんじました

 

 

 

 

めちゃたのしかった^ - ^

 

 

 

 

 

そのあとみんなで大須観音に初詣もいったよ

 

 

 

 

いつも初詣でおみくじ引くと大吉なのにことしは末吉だたえーん

 

 

 

見なかったことにします!!!

 

 

 

 

ちゃちゃれっどの運勢は大大大吉だと信じて今年も突き進んでゆく👍⭐️

 

 

 

 

 

 

今年は毎月ライブを1曲増やすことを目標にしてがんばりますやさんです

 

 

 

最初は3曲!!!て思ったけどちょと無理かも(弱気)になったので確実に実現できそうな目標にしました

 

 

 

 

ちゃさんの魅力のひとつってライブだと思ってるので

 

 

 

曲数を増やして色んな曲を踊りこなせるマギアロイドになるゎよ((o(^-^)o))

 

 

 

 

 

みんな2023年もちゃちゃと仲良くしてください

 

 

 

何卒よろしくお願い致します🤲

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

ばいちゃ〜〜〜❤️

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/01/28 hana

    ライブのインストール頑張れ!それとブログ更新も頑張ってくれてありがとう。わたしもちゃちゃ推し2年目楽しんでいくよ~

ちゃちゃの最新ブログ