MAID MADE

026_ちゃちゃレッド 〜東京観光編〜

 

 

 

 

 

どもども〜

 

 

ちゃさんだよう

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

ちゃちゃレッド 〜東京観光編〜

 

 

 

 

ピューロではしゃぎまくったので朝起きるのしんどかった^ - ^

 

 

 

 

未来のお友達が言うにはめちゃくちゃアラーム止めて寝てを繰り返してたらしい💤

 

 

 

 

まあそんなのはどうでもよくて、本題に入りますわよ

 

 

 

 

 

まずは未来のお友達が調べてくれた新大久保のかわいいカフェにいってきました🍰

 

 

 

 

 

お店の中がパープルたくさんで可愛い💜💜💜

 

 

 

 

ちゃさんが頼んだのはミルクレープとライチ味のソーダです

 

 

美味しかったにゃん(=^^=)

 

 

 

 

 

そして今回とっても楽しみにしてた場所!

 

 

 

 

萌えの聖地 " 秋葉原 "

 

 

憧れの地に初上陸してきた( ^_^)/❤︎

 

 

 

 

たーくさん気になるメイドカフェやコンカフェがあったんだけど、

 

 

今回は1店舗だけお邪魔してきたよ

 

 

 

 

 

 

この日2度目のケーキだったけどおまじないをかけたのでゼロカロリーです‼️

 

 

ライブもお願いしたんだけどとっても可愛かった❤︎

 

 

 

 

アキバは歩いてるだけでワクワクする素敵な街🥺

 

 

今度は1日中アキバで萌えを補給しまくりたい〜〜〜

 

 

 

絶対また遊びにゆく

 

 

 

 

 

最後にイルミネーションもみにいったんだけどその写真はまたこんどツイッターに載せようかな〜と思ってり

 

 

 

楽しみにしててねん〜(ゝ。

 

 

 

 

 

やっぱり旅行ってたのしい🎵

 

 

みんなの旅行の話とかも聞きたいのでログインしたときにぜひ聞かせてね

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

ばいちゃ❤️

 

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃちゃの最新ブログ