MAID MADE

024__ひさしぶり🤟

 

 

 

 

 

 

どもんーーー!!!

 

 

 

気づけば2ヶ月ぶりの更新になってしまいました(大反省)

 

 

 

 

ブログ書くたび久しぶりって言ってる気がする、、、

 

 

 

ちゃちゃさん文章苦手で何書いたらいいのかわからなくて^^;

 

 

 

 

みんなはどんなブログが読みたいですか!

 

 

教えてください🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最近思ったこと書くね、

 

 

 

ちいかわのキャラの中だとくりまんじゅうが1番かわいいいと思います。

 

 

 

 

 

 

以上です(^^)

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう☆彡

 

 

 

ばいちゃ

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/10/15 hana

    くりまんじゅうは渋くて良い。

    ブログのネタかぁ…
    メイドメイドでの思い出とか知りたいかも(*^^*)

  • 2022/08/08 Sunset

    強いて言えば、ちゃちゃさんの体験した怪談話。

    みたいな。

    涼しくして下さい。

ちゃちゃの最新ブログ