MAID MADE

022__パフェたべたい

 

 

 

 

どもん

 

 

 

ちゃさんです

 

 

 

 

 

4月ももうすぐおわっちゃうね(><)

 

 

 

あっという間すぎ〜〜〜

 

 

 

 

今日も暑くて溶けそう、、、

 

 

 

暑い時期に食べるメイドメイドのパフェは最高なのだよ

 

 

ちゃちゃさんの推しパフェは

 

バニラチョコ❤️

 

 

 

味はもちろんビジュが可愛くて好きです◯

 

赤色のゼリーが入ってるよ🎵

 

 

 

ちゃちゃレッドだね(^^)

 

 

 

 

 

みんなもメニュー迷ったら時空転送パフェのバニラチョコ食ってみな、飛ぶぞ。

 

 

 

 

それでは

 

 

 

ばいちゃ❤️

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/05/01 kunitan

    4月終了からの5月突入(笑)
    あっという間だよねー

    MAID√MADEでパフェ食べた事無いから今度食べたいなぁ…とか思ってみたり

    またちゃさんに会いに行きます‼️

  • 2022/04/27 ume

    暑い時はパフェに限るよね(´∇`)
    次行った時パフェ食べよっと(≧▽≦)

  • 2022/04/25 mittyan

    バニラチョコのパフェはまだ食してないなぁ
    1回食べてみたいなぁ

ちゃちゃの最新ブログ