MAID MADE

021__おへんじ

 

 

 

 

 

 

どもん!

 

 

 

ちゃちゃです

 

 

 

 

 

最近ちょー暑いね🥵

 

 

 

 

 

 

桜もほぼ散ってしまったね、さみしい

 

 

 

これは前に見に行ってきた桜!

 

 

 

 

 

 

満開🌸

 

 

 

桜が散る前は毎日わざわざ桜の木がある道を回り道して通ってた(^^)

 

 

 

 

みんなは今年お花見した?

 

 

 

来年も沢山桜見に行きたいのでおすすめスポットあったらおしえてください👊🏻

 

 

 

 

 

 

‎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

コメ返💬

 

 

 

❤️ れいあちゃん ❤

 

お笑いの話できて楽しかった!

 

お笑いネタでチェキ撮るのもアリじゃない??(^^)

 

また会えるの楽しみにしてるね🎶

 

 

 

 

 ❤️ みっちゃん ❤

 

ちょーおいしかったよ!

 

ポルチーニこの前初めて食べたけどめちゃ天才だったので食べるべき👍🏻

 

 

 

❤️ くにたん ❤

 

ここのパスタはちゃさんの大好物なんだ🎶

 

メイドメイドのパスタは圧倒的にポルチーニがおすすめなのでぜひ!!!

 

ステージ10達成するために協力してくれてほんとにありがとうね(T_T)

これからもちゃさんに着いてきてほしいです☆彡

 

 

 

❤ はなちゃん ❤

 

パスタだいすき〜!!!

 

ちゃちゃさんもまだポルチーニとたらこしか食べたことない!制覇したいねえ、、、

 

 

ほんとにありがとう〜!早速キンブレげっとしてくれたのめちょめちょうれしかった(T_T)♡♡♡

 

 

 

‎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

ばいちゃ❤️

 

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/04/15 457581

    富山に運がいいと桜と菜の花とチューリップが同時に咲くところがあって先週行ってきました
    名古屋から6時間くらいかかりますけど…

    近く(近くない)だと奈良の吉野が山全体が桜なので良かったです

ちゃちゃの最新ブログ